09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆あずのクリプレ(*^▽^*) ☆ 


今日の明け方・・5時くらいに
外から「キーー!ドン!!」って、ものすごい音!
で、クラクションが鳴り響いて止まらない・・・
「事故だっ!!」って思って、となりの父(夫)を見たら
爆睡・・・(。-`ω-)マジカ!そしてもこむたんも爆睡・・。
あずは、もそもそ母の布団の中から出てきた。
怖くて、お父ちゃんと起こして外を見たら・・・
大き目の乗用車が運転席側を横に倒れてた・・(゚Д゚)ノ

運転手さんは助手席から脱出して、歩いてたので
ちょっと安心。あっと言う間にパトカーやら消防車やら・・
雪が積もってたので滑ったのかと思われる。
道路沿いの木にぶつかって倒れてた・・・。

いやーびびった・・・
そしてあのすごい音に起きなかった男子チームにもびびった・・

さて、またも週末寒波の北陸地方・・(;´Д`)モウオナカイッパイ
一足先にあずに、サンタさんから贈り物が・・・
ckT1aqrE.png

我が家のサンタが、何かを注文したらしく・・・
ウキウキ嬉しそう・・・(;´・ω・)
Tv7mBP8n.png

あずのコート・・・。(恐ろしい値段だった!!アリエナイッ)
こむぎも同じブルブブのコートを持ってるから・・みたい。
こむぎも白だけど、少し柄が違うのかな?
母的には、こむぎのコートがたくさんあるから
買わなくても良いと思ったんだけど・・・。
お父ちゃんがあずだけお古じゃかわいそうだって~。モッタイナイ

まぁ着せてみる!
Y8nvkQrz.png

・・・ものすごくイヤそう・・・(;´∀`)

今年はこむぎにはクリプレないので・・・
プレゼントに付いてたリボンをつけてみた!!イタズラ
7938ZPI6.png

迷惑顔もまたかわゆ♪暴れてすぐ取ったケド

JOgaJBkR.png

そーだねーー(;´∀`) サンタに頼んどけーー!
お母ちゃんもサンタのプレゼント!楽しみにしてるよーん♪ムフッ
(この時期、サンタの機嫌を損ねないよう・・・母は気を使ってマス!)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓皆さんのトコにもサンタはくる予定?↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まぁーそう言わずに・・・お父ちゃんが泣くよ~(;´∀`)★

Posted on 2014/12/15 Mon. 17:18 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/136-94905ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list