05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆雪散歩の後は・・おこたでまったり♪ ☆ 


今度は爆弾低気圧がくるらしい・・・・・(;´Д`)ドユコト!
念のため、買いだめ買い物は午前中に済ませた。4日間はイケるはず!

今日は雨でお外に行けないけど
昨日は、お昼から晴れてきたので散歩へ~。
まだまだ週末の雪が残る中、全員ダウンコートで。
ym1rCIcF.png

今日のあずもんは、なぜか元気に歩く・・(;´∀`)

こむたんが興奮して(お散歩大好き)
狂ったようにダッシュするので、つられたのかな?

yG7dPcn2.png

小さな足跡が愛らしい~(*^-^*)

J61aFP2U.png

Ufcw1vR6.png
★左:あず 右:こむ ★

taEkCka1.png

こむたん、他のワンちゃんの足跡に
鼻を突っ込んで・・お顔がベチャベチャに(ノД`)・゜・。ヤメテ

雪の中の散歩は、行く時も帰ってからも大変!
しかも今年は×2だし・・・(;´Д`)着せたり・拭いたり・洗ったり

たっぷり散歩して、帰宅後・・
QL3kfYBF.png
★うしろのスリッパは無視で・・・オネガイ★

あずだけ、こたつで顔出しして寝るんだよね~。
コレがまたかわゆいの~(´艸`*)親バカごめん
こむは、完全にこたつに潜るのょ。
にゃんこに育てられたから?(笑)
(こたつの下は、ホットカーペットですよ~)

2ワンを疲れさせて・・・母(私)は年賀状作成に取り掛かったの!
TVで受付開始!って聞いたから・・やっばーあせるぅー。
なんとか形になったので、後印刷だーー!
大掃除も今週中にしないとね・・・(;´Д`)ツライー

とりあえず(?)コレでお茶してから・・・
EhOU9Bla.png

うふふ♪ミスド♪黒ピンクBOXかわゆ♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓爆弾低気圧に気をつけてねっ!!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★この時期に年賀状に取組めるとは!!ミラクル!★



Posted on 2014/12/16 Tue. 15:50 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/137-9738c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list