10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆爆弾低気圧なんのその! ☆ 


暴風雪警報に大雪警報が追加になった・・・(。-`ω-)
んーーさすがに爆弾低気圧!!
雪が横に降ってるよ・・・(;´Д`)

「今日は危ないから外に出るな!
あずこむになんかあったら大変やっ!」とゆって
お父ちゃんお仕事へ~。
(母(私)の事はどうでも良いんだねっ!(; ・`д・´)
誰が2ワン育ててるのさっ!!フン!)


でもでもお外に出たそうな2ワン・・・。
風を嫌がるようなら、即帰宅!と決めて公園へ。
お昼の時点では、まだ歩けない程の風ではない。
EfYrN4eI.png

udAL01Bw.png

爆弾低気圧なんのその!雪んコ(犬?)2ワン
喜んで歩きマス(;´∀`)あずは家を出る時だけ躊躇。

でもさすがの暴風!木が多数折れてる!
YhHKwSsI.png

3ZkI7CBw.png

近くの公園から次の公園まで地下道があって
いつもココで一旦休憩というか、息を尽きます。
_CDhXbwz.png
★この中だけ、風も雪も大丈夫♪★

お家に帰って、一休みしてから
頑張って大掃除を始めました~。少しづつ・・
もちろん2ワンもお手伝いですっ!
3Xc5lS_l.png

頭巾をかぶってやる気まんまん♪

rvL3p0kl.png


お!あずもんも頑張るのね~(*^-^*)

後ろに写ってる薔薇の香りのマイペット!
母(私)の大掃除のテンションをアゲアゲにする為に買った!←アホ

夕方も(今)お散歩に行きたいアピールが・・・
でもさすがに風も雪もひどくなってきたので無理!
そして、たぶん北陸は明日までに雪がかなり積もるような気が・・
(TVでゆってるみたいに1メートルとかはナイと思うケド)

爆弾低気圧地区(?)の皆さんも気をつけて下さいねっ!

↓今日も見に来てくれて感謝!感謝!感謝!↓
↓ドロボウさんにしか見えない あずもんにポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★だって~掃除してると2ワン邪魔するんだもんっ( `ー´)ノ★

Posted on 2014/12/17 Wed. 17:45 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/138-a40a900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list