09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆あずこむおやつ 母おやつ♪☆ 

2ワンのおやつがなくなったので・・
お散歩がてらおやつを買いに。

お散歩コースの公園その2(3つ公園がありマス)の横に
「CHIEN-CHIEN」というショップがあります。

P1000221.jpg
☆フード販売・トリミング・ペットホテル☆

P1000228.jpg
☆外観かわゆ♪ドアの取っ手がホネの形なんです♪☆

P1000229.jpg
☆前の公園 左奥が〝CHIAN-CHIAN”さん☆

P1000230.jpg
☆公園内に噴水(時間になると矢印のトコから噴水が出ます)

店内に体重計があるので、2ワン測ったんだけど・・
こむぎ(1.9㌔)あずき(1.7㌔)
ヒィィィィィ~(゚Д゚)ノ・・・・あずき太りすぎじゃね!?
いや・・こむぎが食が細くて痩せてるだけかな~?
まあ、あずのデブ疑惑は後々考えよう(いいのか?!)

買ったおやつはコレッ!♪
P1000231.jpg
☆ボーロちゃん♪☆

帰宅後は、母のおやつターーイム♪(*´з`)
P1000214.jpg
☆狙っているのは〝デブあずき”(;´・ω・))

ドラマの再放送を見ながらのお茶タイムなんて・・
仕事をしていた時は考えられない~~しあわせっ(*´▽`*)

☆==☆==☆==☆==☆

今日からGW後半!
みなさま、楽しいGWを~!


Posted on 2014/05/03 Sat. 11:19 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/14-292dfedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list