07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お買い物あれこれ ☆ 

なんだか一気に年末モードでバタバタ(;´・ω・)
お仕事してる時は、お仕事を言い訳に
手抜き三昧だったけど・・・今年はそうはいかず・・・
でもなんだかエンジンがかからない・・・(;´Д`)
なんか良い方法ないかね~?

そんな中・・・
2ワン、クリスマスポンチョでお買い物へ
まずは、ペットショップ「With」さん。
nmV0AB6u.png

んーーおやつも買うけどね~。

gvcOvAXC.png
★ひつじちゃんのお洋服を試着中のワンちゃんをガン見★

買ったのはコレ!
XwZcOA8B.png

前に、イエローのベッドを1つだけ買ったんだけど
やっぱり2ワン一緒には入らず、取り合いになるので(;´∀`)
ピンクを追加で購入!
2ワン一緒に寝れる広さはあるんだけどね~(;´Д`)ザンネン

お店のクリスマスツリーの前で撮影!
bv3IlJ60.png
★こむサンタ笑ってる~★

sQs8jpdH.png

次に向かったのは・・ホームセンター。
何を買うかというと・・・
前からお父ちゃんと買う?って悩んでた「七輪」を(;´∀`)

ココのホームセンターは、ワンコ専用カートで。
5h1cxxE8.png

2ワン、このカートが苦手・・・(。-`ω-)
ダッコダッコ攻撃がハンパない!
bZHmZECk.png

今にも飛び出しそうな勢い!
なぜかカートには慣れないな~。

無事(?)七輪を買って、お父ちゃんと
「コレで災害があって、停電になっても大丈夫っ!」
と言い合いながら・・・
(お父ちゃん、2ワンにも「コレで生きのびれるぞー」って話かけてた(;´∀`))
まあ災害もそうだけど、
炭で焼いた野菜やお肉、おもちが食べたかったので。

2ワン、クリスマスポンチョだったので
どこに行っても、「かわいー」「サンタさんねー」
と言われてました。
家にも3ワンいるの~とナデナデしてくださった方は
ちゃんと、「サンタさんとトナカイさんね~♪」と
気づいてくれてた(*^-^*)
・・・お父ちゃんがくどいくらい
「あずだけトナカイってわからないんじゃないか!」
って何回も母(私)に言うので(もううんざり・・・(。-`ω-))

早めに帰宅して、年賀状の印刷をしました。
(コレがまた、プリンターのエラーとかもあって
お父ちゃんと喧嘩しながら・・なんとか印刷出来ました(;´∀`))


★番外編★
pthKqqzV.png
★なぜか外では、お父ちゃんが離れると心配なあず★

・・・お父ちゃんの事、運転手だと思ってるから?!
運転手がいないとお家に帰れないと思ってるから?!

↓いつも応援ありがとう!!♪↓
↓もうすぐクリスマス♪Happyなクリスマスになるように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★チキンが待ち遠しいの間違いじゃ・・・(;´∀`)★


Posted on 2014/12/22 Mon. 19:11 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/140-3b1be5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list