07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆今年最後のトリミング♪☆ 


今日ほんとは・・・・
某カリスマブロガーとデートの約束やったんに・・・
お昼から天気も良くなって・・・
更に残念でブルーになったわ(ノД`)・゜・。
絶対デートリベンジ(?)する!!(`・ω・´)宣言!

昨日は今年ラストのトリミングへ~。
2ワン揃ってお店に連れてくのですが・・・
いつもは、こむぎをおねーさんに渡して
母(私)があずを抱っこしながら打ち合わせをするのですが・・

なぜか今回は、他のおねーさんがあずを先に抱っこして
(この時あずはワザション(わざとおちっこ)を撒き散らした・・)
そのまま、奥のゲージに入れちゃったので・・・
もうこの世の終わりのように泣き叫んで大変だった(;´Д`)
こむぎは、おねーさんも好きだし慣れてるから
泣いたり吠えたりはナイんだけどね~。
打ち合わせもソコソコに、こむぎもおねーさんに渡して即撤収!
(私の声が聞こえると更に泣き叫ぶので・・・(-ω-))

この日は年末でお店も混んでたので
いつもより1時間以上多くかかったかな~。
(母は1人時間が多くでしあわせ♪(*^-^*)←こんな時こそ大掃除しろ!)

で・・・Before After デス♪

32V5drLt.png
★こむぎ:BEFORE★

vxYIuehu.png
★こむぎ:AFTER★

こむぎはいつも帰宅後、こたつとか布団に体を擦り付ける(?)ので
せっかくのセットもボサボサに・・・(;´∀`)

lyVUJyjW.png
★あずき:BEFORE★

CwidtHon.png
★あずき:AFTER★

2ワン共、マズルのトコを「まあるく」とお願いしてマス(*´ω`)
あずの方が「まあるく」なりやすいみたい。

年内最後のトリミングも終わり!
年賀状も投函完了!!(*^-^*)
後は・・・・大掃除かぁ・・・(。-`ω-)チッ
あーーあと、旅行の計画と準備もしないと!
お天気は・・なんとかなりそうな感じかな~ビミョ。

↓今日も見てくれてありがとっ♪↓
↓明日は聖なるクリスマスイブだね~(*^-^*)↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★だってせっかく買ったし・・・かわゆいし・・★

Posted on 2014/12/23 Tue. 17:54 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/141-dab48201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list