09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ある日のあれこれ♪ ☆ 


クリぼっち(現在別居中(笑))のお友達から
ヒマやし遊びに行くわ~と連絡が・・・

お家にお客様が来るとテンションUPの2ワン(;´∀`)
特にこむたん・・お得意のごろーん♪
3n4WLv30.png
★おるがいねー(方言:いるじゃないのー)★

テンションアゲアゲの2ワンですが・・・
この後、母達はランチなのでお留守番デス!

Xmasも近いので・・こっじゃーなイタリアンでも・・
と思ったけど~コレが食べたかったので(;´∀`)
fp9zCquT.png

がっつり「満腹セット」ですが・・なにか問題でも?(´-ω-`)

お好み焼き屋さんでは、
昔の彼とのクリスマスの話で盛り上がり・・
今の若いコ達はどんなクリスマスを過ごしてるのか?!
とおばちゃん全開で熱い議論をし・・(;´・ω・)
(私たちは・・・バブル全盛期・・・←歳がバレる!Σ(・ω・ノ)ノ)

この後、お家でお茶する為に・・・ケーキを買いに♪
club J のグルメなお友達に聞いて・・・
R5GaA8sH.png
★パティスリー Hosoya ★

Y6LRjkgM.png

・・・・1人2個ですが・・なにか問題でも・・?(´-ω-`)

お家でお茶して、喋りまくってるとあっという間に散歩の時間に。
お友達も少し歩くか~と一緒にウォーキング!
(だからと言って食べたものはチャラにはならん!)

TFdOhG_B.png

↑コレなんだっけ?冬の・・ユキヤナギ?(;´∀`)
ltrmUAel.png
★張り切って歩く2ワン★

そんなこんなの1日でした(*^-^*)←ほぼ食べてるダケ!

↓いつも応援ありがとう♪↓
↓Happyなクリスマスイブをお凄し下さい♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)クリスマス終わったらダイエットするわ!←毎年ゆってる・・

Posted on 2014/12/24 Wed. 20:31 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/142-5c7ac60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list