07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ホワイトクリスマスと緊急出動!☆ 


イブの日の昨日のお話♪
いつも行く病院の先生からのプレゼント。
ZJOWbQkK.png
★お皿だよ~(;・∀・)★

イブの夜は~
「ケンタッキーは!?o(`Д´#)」とごねる お父ちゃんは無視し
お家で、手巻き寿司とステーキを。
(写真なし!どんどん巻いて食べてくので(;´∀`))
ケーキも食べて~
irqDBNGl.png
★ホールではなく、ショートで色々♪★
_ZZlgV3D.png
★今回は「ラ・ナチュール」さんのケーキ♪★

で家族でまったりテレビを見たりしてると・・・
義姉(夫姉)からラインが・・・
なんと!!義姉も義兄も揃ってインフルエンザに!Σ(・ω・ノ)ノ!
残念クリスマスで、2人でおかゆをすすってるとか・・・
そして、プーの私に緊急出動命令が!
入院中の義母のトコに、必要な物を持っていってほしいと。
もちろん!OKよーーって事で
今日は午前中から色々買って、義母の病院へ。
かなり具合が悪そうだった・・・(ノД`)・゜・。ママリンー
途中看護師サンがお薬を持ってきて
「?いつもの方(義姉)じゃないですよねー」
義母>「次男の嫁さんなんやーー」
看護師サン>「あらーそうなんやー初めてやねー」

あわわわわわ!!看護師サン!!
そんな事はございません!o(*≧д≦)o
雑なバカ嫁ですが・・・
1ヶ月に2回以上はお見舞いに行ってマスよぅ(;・∀・)
おかーさまの為なら~どこえでも~←わざとらしい・・・


義兄が、猫好きの義母が寂しいと思って
猫のぬいぐるみ(お腹を押すとゴロゴロ言う)
持ってきたらしいのだけど・・・
義母が「邪魔やし、持って帰って!!」と私に・・
で、帰宅後2ワンに見せると・・・こうなる(;´∀`)
GsZn4Yer.png

・・・こむぎ、かじってる・・・(。-`ω-)即取り上げ!
あずは前足でちょんちょんしてる。

夕方、散歩に出ると・・・
o2BhgXkR.png

またまた寒波とは聞いてたけど・・・
また雪かぁーーー!!(; ・`д・´)モウアキター
うっすら積もってるのわかるよね?
もう、ここまで12月に降ると・・・
ホワイトクリスマスゆーても、ロマンチックに思えない(;´Д`)!

SasUsD5R.png

今日がクリスマスなんだよねーー。
なんかイブが終わると気が抜けちゃう(;´∀`)
ケーキはまた食べるけど・・・
夜ご飯は普通の和食だよっ!ケンタは正月だ!

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓インフルエンザに気をつけてねっ!!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★年末旅行前にインフルになったらどうしよう・・・(ノД`)・゜・。★




Posted on 2014/12/25 Thu. 18:03 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/25 22:27 | edit

 

今年も残り僅かですね〜
あっという間の一年でした!

日曜日に大吉 最後のトリミングです♪デブデブでルーク超えそうな勢い。(⌒-⌒; )

また、寒波くるみたいですが…
旅行楽しんで来て下さいね〜♪♪

良いお年を〜〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/12/26 18:03 | edit

 

鍵コメ さん♪

コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ありません!
(ノД`)・゜・。

しっぽカフェさんまで来られるんですねっ!
お時間合えばぜひぜひ♪誘ってクダサイーー(≧▽≦)
北陸の冬の室内ドックランはありがたいですよね!
(でも・・・こむぎはガウガウなのでドックランがムリ(。-`ω-))

2015年も宜しくお願いします!
よいお年を♪

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/12/31 21:39 | edit

 

ルーク&大吉 パパ さん♪

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!<(_ _)>

またまた北陸・・・年明け寒波ですねーー!

大吉くん&あずきの出身ブリーダーさんのトコ・・・
コロコロした子がかなり多いような・・・
あずなんてパピーの時からコロコロでしたよ(;´∀`)

2015年も宜しくお願いします!
良いお年を~♪(*´▽`*)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/12/31 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/143-e155c6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list