07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ギリギリで!よいお年を~♪ ☆ 


いやーーーーー!!忙しかった!!◝(๑⁺д⁺๑)◞
・・・言い訳から始まって申し訳ありません!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

旅行の準備もしなくちゃ!
帰宅したら大晦日だし・・・大掃除も済ませないと!
と前日バタバタアセアセ!!
そんな母(私)を無視して遊ぶ3名・・・(。-`ω-)

fkhGVBE7.png
★すでに昼すぎなのにまだパジャマの父★
11r3pejb.png

さすがにこの後、母(私)ブチ切れる(; ・`д・´)
もう、あれもこれもしなくちゃいけないのに・・
イライラMAX!!(父(夫)は更○期や!!とすぐ言うので更に怒り倍!)

やっと準備始めると、また邪魔するヤツが・・・(-_-メ)
RyBTgJYA.png
★・・・なぜわざわざソコで寝るの!!щ(゚д゚щ)ゴラー!★

そんなこんなで、バタバタのまま年末旅行へ~
旅行のお話は、年明けから始まる予定デス!♪

2014年春に始めたブログ。
いろんな人に出会えた事に感謝が止まりません!
本当にありがとうございました!
2015年もどうぞ宜しくお願いします♪
皆様♪良いお年をお迎え下さいませ★
nsxSJ4Qf.jpg

↓2014年ギリギリに見てくれてありがとう!↓
↓こむぎ&あずきも感謝でいっぱいデス!♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★伊勢・鳥羽旅行の記事もお楽しみに!★

Posted on 2014/12/31 Wed. 22:11 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

明けましておめでとうございます!

富山は予報通り いっぱい積もりました〜(>_<)

年末トリミング行った後、木場潟で散歩して 、その後ポチトコ寄ってきました〜!あずきチャン、こむぎチャンの事 色々話てくれましたよ〜

正月休みは あっという間…
2わんとはホームセンターくらいでしたわ…(; ̄ェ ̄)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/01/03 19:38 | edit

 

ルーク&大吉 パパ さん♪

新年あけましておめでとうございます!♪

積もりましたねーー(;´∀`)
今冬は近年ないほど雪が多い~!
でも我が家の2ワンは雪大好きで・・喜んで遊びます。

雪が少なくなったら、
富山の「アミーゴ ワン」さんとかで一緒に遊びたいですね!
(その頃までにこむぎのガウガウが納まる事を祈って(;・∀・))

今年も宜しくお願いします♪

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/04 18:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/144-2a01d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list