05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆2015年も宜しくお願いします!☆ 


遅ればせながら・・・・(;・∀・)

~新年あけましておめでとうございます~
2015年も、宜しくお願いします♪
lpILPjdb.jpg

2015年もこむぎとあずきと
沢山遊んで、沢山笑えるように
感謝と前向きな心を忘れず、前進して行きます(*^-^*)

lboqkCBW.jpg

2015年の2ワンの抱負をどうぞ♪
H5cWQVAj.jpg

ん!!いつもと一緒だね!!(*´Д`)

健康で楽しくあればそれで良いよ!!
今年も楽しい思い出を沢山つくろうね♪

さて、年末旅行分もあわせて
ネタ満載なので・・明日からUP頑張りますっ(*´ω`*)

↓今年もあずこむをよろしくデス♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やっと明日から夫が仕事へ・・・休み中疲れた~(;・∀・)★



Posted on 2015/01/04 Sun. 18:31 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/145-2af9486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list