07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆帰省 ~お父ちゃん実家編~ ☆ 


お正月の帰省のお話♪
・・・まあ帰省とゆっても、父母の実家どちらも県内。
お正月は夕飯を食べる為だけにおじゃまします(;´∀`)
しかもお父ちゃんの実家なんて
しょっちゅう行ってます(;^ω^)月1は必ず!

インフルエンザも完治したし
お正月料理とステーキするからおいで~(*´▽`*)と。

こむぎはお父ちゃん実家が大好き♪
まずは、ボク(♂)とボールの奪い合いから
ZboHAnOI.png
★ボクは父(夫)がボールを投げるのを待ってる★
fPEo1YvB.png

ガウガウけんかしながらボールの取り合い合戦。

途中で、
こむ去勢したから、がおちゃん(猫:♂)に
乗らなくなったんじゃない?!
(いつも会うたび乗っかる。がおちゃんおとなしいから・・)
試しに、がおちゃん登場!(2階で寝てたのに・・(;・∀・))
WYBFtNTX.png

・・・変化なし!!(ノД`)・゜・。

がおちゃん退場後は・・天敵チーズが登場!
(チーズは13匹いる猫の中でボスらしい・・)
vOnSPAz5.png

チーズが来ると、こたつの角から
ワンワン吠えまくるこむぎ←びびってるのに卑怯者!
チーズもシャーシャー威嚇してます。
そのチーズをこむぎに近づけようと
後ろからチーズを押す義兄(;´∀`)

おとなしいがおちゃんには、すぐ乗っかるのに
怖いチーズには吠えながらも後ずさりするこむぎ。
あんまりうるさいので、お父ちゃんがおしおきタイムに・・・
2r7HwYCQ.png
★紐でつなげられる天敵同士★

QnuI0aHM.png

これ以上近づけない&逃げれない仕組み。
こむぎの態度がかわゆくて、皆で爆笑( *´艸`)
義姉だけ、
「こむーこわいねーかわいちょねー」と
紐を取ってあげてました(;´∀`)

夜ご飯は、義姉の手料理をいただき、
2日あず誕生日、3日義姉誕生日でケーキも食べました♪
よく夫実家で義姉のご飯を食べるのですが
ほんとに料理上手でおいしいのです(*´▽`*)
え!!?私!?・・・手伝わないしお料理も習わないけど・・
いいの!だってバカ嫁だもん♪←理由になってない・・・

え!!?あず!?・・・こむしか登場してないけど
ちゃんといますよーー!
SVgswJQd.png

・・・なぜか夫実家だと、母の膝の上から動かないあずき。
(とっても優しい義兄がコワい?苦手?らしい・・・)
トイレも一緒に抱っこで連れて行きます(;´∀`)カホゴ

お次は、~お母ちゃん実家編~ ですよー!

↓今日も見に来てくれてありがと♪↓
↓まだまだ現役(?)のこむたんにポチッとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いや・・だから・・がおちゃんも♂だよ・・・(;・∀・)★

Posted on 2015/01/06 Tue. 16:27 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/147-9a277cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list