07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆帰省 ~お母ちゃん実家編~ ☆ 


連続投稿デス!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は「小寒」 寒の入り ですね。
これからどんどん寒くなる・・・って!!Σ(・ω・ノ)ノ!
北陸12月から雪ばっかりで、十分寒いけどねっ!٩(๑`^´๑)۶

さて、お父ちゃん実家(正月帰省)の後は母の方へ~

3qQAqSrg.png

そうそう♪式年遷宮のありがた~いお札よ!
親孝行やろ~(*´▽`*)

R6McJIyg.png

そうそう♪エビで鯛を釣る~・・・って・・・オイッ!
あずもんめ!!余計な事(ほんとのコト)を・・・(; ・`д・´)

なぜか母実家だと、あずは普通。
こむの方が母(私)がトイレに行くと心配みたい(;´∀`)
x8BegWr9.png

母実家には、お友達がいなくて暇な2ワン。
ぬいぐるみのうさちゃんを相手に遊び(?)ます。
V9dz4sQH.png

VIg_RWb4.png

ご近所にダックスちゃん5ワンがいる家に
散歩がてら行こうかと思ったけど・・雪で断念!
(5ワンちゃんと年配のご夫婦。毎日田んぼ道を5ワン連れて散歩してる)

食べるだけ食べて、貰うものがっつり貰って帰宅。
(米・果物・野菜・お年玉etc)

え!?もちろん♪実家でも手伝いとかしないよ!
だってだって!嫁に行った娘は実家に帰ったら
箸より重い物を持っちゃダメって言うもーーん!!←ナンテヤツ

↓本日2回目のご訪問ありがとうっ♪
↓実家ではマーキングベルト必須のこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ムムッ!!せめて嫁失格にしてやっ!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )★



Posted on 2015/01/06 Tue. 19:21 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/148-7d56e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list