07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆こむぎ脱出できず・・・  @福井県 ☆ 


GW後半は、予定通り安近短で♪5月3日のお話☆

午前中お父ちゃんが美容院に行ってたので
午後からおでかけ♪
福井県の「VOWWOW」さんへ~。

こちらのペットショップは品揃えが豊富!
P1000243.jpg
☆アレもコレも目移りしちゃうぅ☆

お揃いの夏服でかわいーのがあったのですが。。
揃ってのサイズがない(+_+)オシイ~

店内をアチコチ見てたら・・お店の方に
GW限定イベント参加しませんか?♪と。

イベントとは・・・コチラ!!
P1000240.jpg
☆わんわん脱出ゲーーーム!☆

段ボールで作った迷路。タイムを競います!(参加無料)
ゴールで母が呼びます。
途中におやつトラップが!

こむたん チャレンジ!!(・∀・)
P1000242.jpg
☆よそ見しないで!!母はコッチ!(叫ぶ母)
P1000241.jpg
☆そーそー!そのまま手前に!(半ギレ母)

・・・時間切れ( ̄□ ̄;)!!ブッブー
あんたは できる子だと思ってたのにぃ~
全然ダメーー!
(途中でう○ち&マーキング・・)

参加賞を頂きました(´・ω・`)

「VOWWOW」さんは外にワンコフリースペースがありマス。
P1000252.jpg

P1000250.jpg
☆走りまくる〝こむぎ”
 ・・・迷路もそれくらい走ればよかったのに(´з`)☆

帰りは、福井県でおいしいと噂のパン屋さんへ~

P1000258.jpg

☆テラス席があったので、
「ワンコいいですか?おむつしておしっこさせないので」
とお願いしました(ちょっとムリヤリOKもらった感じでスミマセン)

クロワッサンとキッシュがおいしかった!!(*´▽`*)
P1000260.jpg
☆足元でおこぼれを狙う2ワン☆

朝食用のパンも買って帰宅♪

明日はドックランの予定~♪あずきは初!



Posted on 2014/05/07 Wed. 12:53 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/15-aa7e4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list