06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆伊勢・鳥羽旅行 ~おかげ横丁編~☆ 


「伊勢神宮」でお父ちゃんと2人参拝した後は
ワンコも一緒に散策出来る「おはらい町(おかげ横丁)」に

お母ちゃん以外(夫・2ワン)は伊勢神宮もおかげ横丁も初デス!

やっぱり人・人・人 (たまにワンコ)
2ワンを父(夫)に任せてあっちこっち見てると、方々から
「かわいーー♪立ってるー♪」と声が・・・・
8Pf8P1VS.png

あずもんお得意の2本足立ち(。-`ω-)
他の人が食べ歩きしていると2本足で立って着いてく・・・
どーにも恥ずかしい・・・(ノД`)・゜・。ヤメテ!

なだめる為に(?)チーズ棒とあわびの串焼きを
食べ歩きしながら、そぞろ歩きです~。

nNVEyneK.png
★夜食用に購入!★

QX5Kxnbx.png
★一味の入れ物がかわゆくて自宅用に購入★

8dk20m66.png

おはらい町の中ほどにある「おかげ横丁」へ~。
5POFqDKa.png

_PZ7lwb4.png

うーん(´・ω・)母は伊勢うどんを食べてみたいけど~。
お父ちゃんがすでに買い食いしすぎで満腹みたい(;・∀・)

あ!そうそう!母(私)伊勢うどんより、こっちが大事!
py5vK6Zj.png

この為に、地元で買った宝くじを持ってきたのよっ!←ド根性・・
いっぱいスリスリしたわっ!( *´艸`)
(おかげ座の前に宝くじ売り場がありますよ~!)

そして、後は・・・・コレコレ!
guPnvmk7.png

・・・・・(-_-メ)
あずの戯言(ほんとのコト)は無視して
招き猫のお店で、玄関に飾る招き猫を購入♪じっくり選んだ・・

そーこーしてる内、どんどん人も増えてきて・・・
EZjhIkvn.png

とうとうお疲れの2ワン(;・∀・)
お父ちゃんは
「やっぱり、カート(ワンコ用の)買うかな~♪」と←乗らんやろ!

2ワンをそれぞれ抱っこしながら、駐車場へ。
おはらい町の出入口ににゃんこちゃんが・・・
9nPhAh_Y.png
★ムリ!夫実家には13匹もいるから!!★

人(犬)慣れ?2ワンが近づいても逃げないにゃんこ。

2ワンが疲れるくらい、たっぷり楽しんだ「おかげ横丁」
五十鈴川の方にも降りて散歩すれば良かったな~と
思いながら、次の目的地に向かいました!

太陽も出てきたし、次は絶景を見に~(*´▽`*)

↓今日も見に来てくれてありがと♪↓
↓まだまだ旅行記続くよ!お付き合いしてねっ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃんが言うコトをマネするなっ!(; ・`д・´)★

Posted on 2015/01/08 Thu. 17:56 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/150-6409bb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list