09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆伊勢・鳥羽旅行 ~鳥羽展望台編~☆ 


「伊勢神宮」→「おかげ横丁」の次は・・
鳥羽市の方に向かいます。

海岸沿いの道を走り「パールロード」へ。
(パールロード:全長23.8kmのドライブウェイ。日本の道50選。全線無料

途中、牡蠣のお店がたくさんあった!
帰りまでに絶対牡蠣を食べようと思ってたんだけど
お父ちゃんが牡蠣食べれないんだよね~(;´Д`)
ワンコ同伴OK!の看板が出てるお店も(海の食堂 はっかい)
行きたかったケド、牡蠣のシーズンで駐車場が満車だった。

目指してた場所は・・・
パールロードの途中にある「鳥羽展望台 食国蔵王」
tirHHNb_.png
★屋内はワンコNGですよ~★

KM2x0Hou.png

いやーーーさすがに絶景スポット!!(´▽`*)
風が強くて寒いケド・・・写真撮りまくり!!
SWt3xTdZ.png
★太平洋:リアス式海岸★
9YY4e3Gm.png
★風が強くてライオン丸のあずもん(;・∀・)★

bP5O2bYo.png

360°パノラマ♪地球の丸さがわかる!
日本海とはまた違った美しさ!内海の穏やかさを感じる。

47_JXKC_.png

展望台の方へ~
FV5uGQAC.png

おかげ横丁でお疲れだった2ワンだけど
広場は嬉しくて、ノビノビリードで走りまくり(;´∀`)

展望台の上からの景色もまた絶景~(*´▽`*)
xYSXo6DG.png
HTI87Wl_.png
★山側:真ん中の道がパールロード★

59RzAoOO.png

似たような写真ばっかりかもだけど
ほんとに素晴らしい景色で、何枚も写真撮りました。

今度は冬以外の景色も見てみたいデス(/・ω・)/

「鳥羽展望台」の後は・・・今日お泊りする宿へ~
早めにチェックインする予定です♪

↓今日も見に来てくれてありがと♪↓
↓強風に耐えて記念撮影するあずこむにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★見に来てくれてる皆さんにも伝わると良いね~♪★

Posted on 2015/01/09 Fri. 18:12 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 2

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/11 16:45 | edit

Re: No title 

鍵コメ さん♪

妄想で楽しんで頂けると、すごい嬉しいデス!(*´▽`*)
書きがい(?)があるわ~♪!

うちも夫のお休みの都合上、
お盆とかGW、お正月の長期休暇の時しか
一泊旅行は難しいのです(;´Д`)

北陸の冬のおでかけは厳しいので・・・
旅行記ひっぱりますですよ♪!

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/12 15:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/151-15b0da1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list