10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆伊勢・鳥羽旅行 ~鳥羽わんわんパラダイス:ドックラン編~☆ 


「鳥羽展望台」で絶景を見て感動した後は、
パールロードを鳥羽市内方面へ戻り、
鳥羽駅前(鳥羽マルシェ・鳥羽水族館・ミキモト・オルゴール館など点在)を通り
本日のお宿「鳥羽わんわんパラダイス」さんへ~。

1ヶ月前くらいに年末の空きを見つけて抑えた。
お宿の条件としては、
お部屋はもちろん食事も2ワンと一緒!が必須。
ワンコ宿泊専用のホテルだったので、これはクリア♪
大浴場以外はワンコと一緒でOK!
あずきは初宿泊だし、こむぎは1才の時神戸旅行に行って
ホテルに泊まったんだけど、ドアのトコで帰る!!と鳴いて(;´∀`)
足でドアをカリカリ・・・寝るまで大変だった・・・
ので!!お家にいるように過ごせるようなお宿で。
ほんとは・・・希望のホテルがあったんだけど・・・
そこは満室でダメでした~(;・∀・)

VyS1oIPc.png
★翌日朝に撮った写真デス★

15時チェックインで15時ちょうどに到着!
こんなJUSTに着くなんて・・私達だけかと思ったケド
受付カウンターは、すでに列でした!!この日は満室。
大荷物でチェックインして、お部屋へ~
★お部屋や館内の様子は後日・・・

お部屋に荷物を置いて、ちょい休憩してから
「屋上ガーデンのドックラン」へ(無料デス)
最初2ワンだけだったので、貸切~♪
RNjnLeV9.png
★暴走こむぎ★
JHk87Cub.png
★ちょっとしたアジリティも!←うちのコしませんけどね!★

mkmNOCFQ.png
★父と追っかけっこ★

屋上ガーデンからも、鳥羽湾の景色が見れますょ♪
GWirhW4y.png

sJObZVBd.png

お友達が来たよっ!(即 こむぎはリード着用!)
tvxF2KB2.png

とっても大人しいダックスちゃん(*´▽`*)
あずがグイグイ攻めます(;・∀・)

LWQoeFVN.png

しばらく仲良く(?)追っかけっこしてたけど
あずがあんまりひつこいので、
飼い主さんの後ろに隠れちゃった(;・∀・)ゴメンネ

次回はお部屋と館内の様子をお伝えしまーす♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓最近他のワンちゃんにグイグイいくあずもんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うーん・・でも大人しいコ限定なような・・・(;・∀・)★

Posted on 2015/01/11 Sun. 20:21 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/152-094e0c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list