08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆伊勢・鳥羽旅行 ~鳥羽わんわんパラダイス:お部屋編~☆ 


高校サッカー!石川県星稜高校優勝おめでとう!(*´▽`*)
いやぁ~ルールまったくわからんが・・興奮したよ!

==★==★==★==★==★==★==

宿泊した「鳥羽わんわんパラダイス」さん
H8wSA1Wf.png
★翌日朝撮影:お正月の門松が♪★

屋上ドックガーデンで遊んだ後は、
夕食までお部屋でまったり♪お部屋は、和洋室にしました。
4M8UdwiB.png

ベッド2つの洋室と続きの6畳の和室。
大人2名+2ワンには十分な広さです!
残念ながら「山側」のお部屋でしたが。
(海側をリクエストしたんだけど、満室でダメだった~(;´Д`))

36GEmzsb.png

・・・・写真撮る前に、荷物やら布団やら出しちゃった(;・∀・)
右側のお布団は、母(私)が仮眠(1時間)をした後・・・
2ワンのベッドもお家から持ってきました。
ボールも(;´∀`)
yfHGlX_g.png
★お布団&ベッドの上はペット禁止デス!★

いつも使ってるベッドとおもちゃ持ち込みもあって
心配してた、こむぎの帰るコールは大丈夫でした!

ペット同伴ホテルなので、シーツや消臭スプレーetcも
バッチリ揃ってましたよ!
古い建物だったけど、匂いはまったく気にならなかった。
お茶やお菓子も♪
FnOu1gjS.png

母(私)の仮眠後(;´∀`) 皆で館内を探検!
einlWQZt.png
DZR24LyZ.png
★売店★
KVa6D6S_.png
★ロビーから2Fへの階段★

KTCoQtfz.png
★夏季営業のプール★

NUPIcjTV.png
★ロビーから海側の景色★

ロビーから外に出れて、海沿いをお散歩出来るように。
お散歩グッズも無料貸出してましたょ!
GvdrM4HE.png
★翌朝撮影:右がホテル★

4efFCZ_n.png
★ロビーに設置★

YzAQ23h4.png
★無料のマッサージチェア♪あずだっこ★

ワンコNGですが、大浴場もあります♪
母(私)お風呂好きなので、夜も朝も入りました(*´▽`*)
湯船から鳥羽湾が一望!気持ちよかった~。

あ!あと撮影スタジオがあって
無料でL判1枚プレゼントだったので予約して撮影を。
新年のご挨拶に使ったコチラです!
lboqkCBW.jpg

P1030309.jpg

タキシードとドレスは貸出で
ちょうど良いサイズがあったので着せました。
(父(夫)は、着せなくてもいいやろ~ってゆってたけど母(私)が押し切った。
出来上がった写真見て、父「かわいすぎる!!」って感動してた(;´∀`))


写真はプレゼント(L判1枚)以外の分は
代金別にかかります。・・・・買っちゃうよねーー(;´Д`)

以上がホテルお部屋編です!写真多かった~。

次回は・・・お食事編です(・ω・)ノ

↓いつも応援ありがとう!感謝感激!↓
↓パネル撮影はバッチリの2ワンにポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★星稜高校も新成人もおめでとう~(*´▽`*)★

Posted on 2015/01/12 Mon. 17:58 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/153-d189c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list