05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆伊勢・鳥羽旅行 ~鳥羽わんわんパラダイス:お食事編~☆ 


「鳥羽わんわんパラダイス」お食事編デス(/・ω・)/

夕食のレストランに入る前、ちょっと時間があったので
廊下の壁に貼ってある絵葉書(?)を見ました。
6C06zhqV.png

ちょっとおもしろい♪( *´艸`)
「ドックランどうして人まで走るのか」
「カケラでも床に落ちたらオレのもの」
「笑ってりゃすぐに終わるさ犬撮影」
「寝てたって結構いろいろ聞こえてる」
「この日々がずっと続いていけばいい」

色々思い当って、笑ってしまったわ(*´▽`*)

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

昨日の記事にも書いたけど
ワンちゃんも一緒にレストランでお食事OKのホテル。
とっても×2ありがたい(*´▽`*)
1泊2食のスタンダードコースをチョイス。
デラックスコースと迷ったんだけど・・・
母(私)の経験上(前某大手旅行会社勤務)だいだいのお宿の夕食は
どちらのコースも量的には食べきれない程だと。
観光中に名物を食べたりもするだろうから
スタンダードコースで良いだろうと(;・∀・)
GNbllOg9.png

写真以外にも、ご飯や汁物、湯葉蒸焼、デザートetc

母(私)的には充分!だったけど
父(夫)は、もっとグレードの高いお料理を期待してたみたい(;´∀`)

ワンコと一緒にお食事出来るだけあって
イスの上にワンちゃん専用のかごが用意されてて
ESTKTSLF.png

↑こんな風に♪
・・・・てゆっても・・・暴れてたけどね・・うちのコ(-_-メ)

え!あず?!・・・もちろん!
E4u7bAUq.png

何度かかごに入れたんだけど、
すぐ母の膝に飛び乗ってダメだった(´-ω-`)チッ

2ワンには、追加で「ワンバーグ」を注文しました。
hUCAQIm1.png
★待ちきれない あずもん★
H7hhdoBt.png
★あず★
IfoC4LoP.png
★こむ★

ハンバーグとブロッコリーと人参。
まぜまぜして食べさせたけど
何故か2ワン共、人参を残してた(;´Д`)スキキライ?

あずの誕生日が宿泊日から1週間内だったので
ホテルからケーキのプレゼントがありました♪(*^-^*)
写真ないけど「かぼちゃのケーキ」です。
2ワンで分けて食べました。

レストラン内も沢山の人やワンちゃんがいたので
かなり吠えるかも・・と心配してましたが大丈夫でした!

夕食が終わって、お部屋でまったりしたり
夜食食べたり(!?)お風呂に入ったり。
やっぱりいつもの日帰り旅行と違って
一晩泊まれるのはイイ!!ラクちん♪

今回の旅行で一番ビックリ&感心したのは・・・
初お泊りのあずき!
お部屋の中に、お家と同じようにトイレシートをひいたんだけど
ちゃんと、トイレシートの上でしたの!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも100%完璧に!!
いやーーー感動したわ~(ノД`)・゜・。母号泣!
こむぎと違ってあずは、10ヶ月でやっとトイレ覚えたのに・・
ちゃんと「トイレシートの上でする」って事がわかってるんだなと。
(こむぎはお家では完璧だけど、外ではマーキング隊長なので常にベルト着用!)

2ワン共、他の部屋のワンちゃんの鳴き声を気にしながら
自宅から持ってきたベッドで寝てました!(*^-^*)

さて、次の日の朝は11時チェックアウトだったので
ゆっくり朝ご飯も食べれました♪
和洋朝食バイキングです!
ohmgnasE.png

母(私)的には(某大手旅行・・・←ひつこい!!)
かなり高い評価!の朝食バイキングでした♪
焼きたてパンがおいしい、地元食材を使用したおかずがある事
無くなったお料理の補充スピードが早い事。
朝からたくさん美味しい物を頂きました(*^-^*)

2ワンの様子
ef2FONcp.png
AOX3okEJ.png

以上がお食事編デス♪(*^-^*)

鳥羽わんわんパラダイス」宿泊編はコレで終了!
初めてワンちゃんとお泊りにはオススメですよ!
飼い主さんもワンちゃんも楽しめる宿泊施設だと思います。
今度は「高山わんわんパラダイス」にも泊まってみたいな♪

さて、2日目はワンコOKの水族館に行きます☆
(ホテルのフロントで割引券もらえるよ~♪)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓100%完璧おトイレで父母を号泣させたあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★父母どちらも自分のしつけが良かったからと言って譲らずケンカ★
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/13 Tue. 17:39 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/154-59ce042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list