07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆伊勢・鳥羽旅行 ~鳥羽マリンランド~☆ 


「鳥羽わんわんパラダイス」を11時前にチェックアウト。
(寝る・出発準備・朝ごはん・朝風呂がゆっくり出来た♪)

志摩市の「志摩マリンランド」へ行きました!
(鳥羽水族館はワンコOKだけど顔出しNG。二見シーパラダイスはワンコNG(預かりあり)
だったので、普通に抱っこでOKの志摩マリンランドに決めました!)


ホテルから車で約40分。信号が少ないのでスイスイ行けた!
「志摩マリンランド」に到着!ワンちゃん連れもチラホラ。
npsoyBbw.png

入場券を買って(ワンコ無料)入場すぐにペンギンちゃんがお出迎え♪
4TaiLVtB.png

MD_HM9GN.png
★こむたん・・ペンギンちゃんだょ。★

じっーーと見てたけど吠えなかった(;´∀`)シンパイシタ

yW3awbHh.png
★記念撮影★

館内に入って、海の生き物を見ます。
BCCo6_sC.png

母(私)が気にいった貝(;・∀・)
g8RwTyuQ.png
★大きくてぷかぷか浮かぶ。かわゆ♪★

_2ter1LC.png

uB1AbSeD.png
★こむぎ★
p4QJO13y.png
★あずき★

そして・・・母(私)がHPで見て、やりたかったコレ!
28QTdR_O.png
★ドクターフィッシュ!★

・・・・はしゃぐ子供達に混ざるアラフォー母(;´Д`)イタイ
でも気持ち悪くて楽しかった(?)!


X5NV8a4v.png
★全然関心のない2ワン・・★

マンボウの泳ぐ水族館「志摩マリンランド」と言われてるので
「マンボウ館」があります。
iuhKF88m.png
AQFhROpi.png

めちゃくちゃ大きくて迫力があった!(*´ω`*)
2ワンは無関心だったけど、父母はバカみたいに興奮!
「うぉーー」「すげーー」「でけーー(大きい)」※リピート

wqr8H9Jn.png
★こむたん 何故かコレにヴゥーーと唸った(;´Д`)★

12:30から回遊水槽(一番大きな水槽:ぐるり1周)で
「海女の実演:餌付け」があるとの事だったので
水槽前に(実演まで時間があったのでその間のコトは番外編で♪)
ouhNuJc1.png

こむたん!アマちゃんよっ!たらったったったたたららら~よっ!(?)

父(夫)と「アマちゃんのテーマ曲」を歌って待ってると・・←バカ
海女ちゃんキタッーーーヽ(≧▽≦)ノ

jQEBS8P6.png

はい!皆さんもご一緒に♪たらったったったたたららら~♪♪
WGDdbdDS.png

餌付けが始まると、魚の群れで海女ちゃん見えなくなる・・コワッ

いいもん見た!面白かった~♪

思ったよりかなり楽しめた「志摩マリンランド」!
あざらしとかオットセイとかはいなかったケド
大人1300円で水族館にしては格安だし。
お土産売り場もワンちゃん抱っこでOKでしたょ!ありがたい♪
(レストランはNG)

楽しみすぎて、ちょっと時間が推したけど
お次はラストの観光名所に向かいます(*^-^*)

↓写真多すぎ!!でも見てくれてありがとう♪↓
↓水族館はつまらない・・ブルーな2ワンにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★はしゃいでいたのは父母だけ・・・(´▽`*)★




Posted on 2015/01/14 Wed. 15:12 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/155-4c91d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list