07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆伊勢・鳥羽旅行 ~番外編~☆ 



伊勢・鳥羽旅行の記事を、ながぁ~くひっぱってきましたが
さらにひつこく・・・番外編デス(/・ω・)/ツキアッテー

「志摩マリンランド」で海女の実演Timeまで時間が空いたので
その間、英虞湾が一望できる屋外展望台へ~
nisc1mkU.png

Gk3RPp4I.png

天気が良かったので、最高の景色(*^-^*)
展望台で景色を見て、ちょっと休憩してから館内へ。

コチラも母(私)がチェックしてた・・・
5to6yVIY.png

プリクラ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و イェイッ

ワンコと一緒にプリクラ・・撮れちゃうんデス!♪
わぁーわぁー騒ぎながら撮ったのがコレ!
1UfG9C48.png

2パターンのお魚バージョンで♪
あずが暴れるので(閉所恐怖症?!)1つはこむがアップに(;´∀`)

そんなこんなして「海女の実演Time」まで時間を過ごしました。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

「志摩マリンランド」から「夫婦岩」に行く途中の寄り道。
母(私)が絶対!食べたかった牡蠣。
父(夫)が苦手なので、お店に入らず外で
さっと食べれそうなトコを探しました。
TPD395XQ.png
★伊勢志摩みやげセンター 王将★

こちらの店先で、牡蠣や貝を焼いてました(´▽`*)
外にテーブルがあったので、ワンコも一緒でOKか確認し
母(私)だけ、牡蠣を♪お父ちゃんは缶コーヒー・・・
AqjwWoSZ.png

ぷりぷりで美味しかった~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

帰りの高速SA。「安濃サービスエリア」で休憩。
(ほんとは行く時の下りのSAに寄りたかった(ドックランがあるので))
iWzGNdEd.png

IwlK0Svn.png

Q7dIN8Rg.png
★ドックランではないケド、かなり広い広場で★

この先、渋滞情報が出てたので、ココで長めに休憩しました。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
ラストは・・・
宿泊先の「鳥羽わんわんパラダイス」で撮った写真!
我が家の玄関に、こんな風に飾ってあります(*^-^*)
WOklm_My.png
★左すみにあるのは、おかげ横丁で買った招き猫!★


今回の旅行は、往復お父ちゃんが運転。
やっぱり1泊すると疲れもなく、余裕があったそうデス(´▽`*)

あと一番思ったのは、三重県!ワンコに優しい~♪
ワンコOKが多いから一緒に楽しめるし!
その点・・・石川県はあんまり・・・(;・∀・)
春になったら北陸新幹線も開通するので
ワンコOKの場所とか施設を増やすべき!

・・・まぁ何はともあれ、とっても×2楽しかった旅行!
お父ちゃんに感謝感謝デス!!(o^∀^o)

次は軽井沢に行きたいな~( ˘ ³˘)♪
その日までにお父ちゃん!頑張って稼いでネ♪←お前もなっ!

★ワン連れで旅行に行くとなると、調べる事が多いので
私も他の方のブログをかなり参考にしたので。
今後誰かの参考にちょっとでもなると良いな~と思い
私なりに細かくUPしたつもりデス(´・ω・)


↓旅行記最後まで見てくれてありがとう♪↓
↓2ワンは毎日元気ですよ~(*^-^*)★↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★週末・・・また雪・・・(* >ω<)=★
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/16 Fri. 18:44 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/157-aa7bbbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list