07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆うちのコ以外がおりこうさん(ノД`)・゜・。@Amber Jade☆ 

こたつの中から、大粒アラレに吠える2ワン(;・∀・)
・・・こたつから出てはこない・・今日の金沢は大荒れ!

週末は、お買い物や用事もあって皆でおでかけ♪
ちょっと時間が空いたので、久しぶりに「Amber Jade」さんへ。
dIxry4Tz.png

あずもんが2本足で立って、ガン見してるのは・・
rLIv69ui.png

母(私)のスィーツ(;・∀・)

・・・ちゃんと、あずこむ用のケーキも注文したよ!
_WjqjuPm.png

父(夫)が小さくわけている最中に我慢出来ないあずもん。
RRheOEWc.png

どうだろう・・・・この行儀の悪さ・・・◝(๑⁺д⁺๑)◞

他にもプードルちゃんがいたんだけど・・・
もう、ビックリする程おりこうさんなんだよねぇ~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
BI1ILYou.png
xQad_SEY.png

SYTD8SI2.png
★お店のコ:フレンチブルのはなちゃん♪★

とっても大人しい~はなちゃん♪
・・・・にガウガウして押さえつけられるこむぎ・・(。-`ω-)
o_od3RJc.png

はぁ~(;´Д`)・・・
なぜにうちのコだけ・・・
ガウガウが落ち着く日は来るのかなぁ(ノД`)・゜・。
ドックカフェとかランに行くと思い知らされる・・・


「Amber Jade」さんには、グッズも販売してて
qkBIMBkV.png

お父ちゃんが目をつけたのはコレ!
Hu7P3NPM.png

多頭買い用のリード!
ただコレ通常のお散歩には使えないの。
なぜなら・・・こむぎが足をあげてチッコするので
あずにチッコがかかっちゃう!( >д<).;
なので、使うならこむにマーキングベルトして
街歩きとかする時かなと!リードも絡まないし
2ワン離れないので便利は便利だと思いマス!

ontBKXpf.png
★お家の中で撮影:こむたん★

バーバリー柄がかわゆかったので♪(赤チェックもあった)

NEWリード!使う日がちょっと楽しみデス(*^-^*)
・・・それよりしつけだな・・・・(ノД`)・゜・。

↓今日も見てくれてありがとう♪↓
↓外に出るとベッタリ離れないあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★狭すぎるやろ・・・(;´・ω・)★

Posted on 2015/01/19 Mon. 11:05 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

日曜日にフード取りに(1キロX2でしたが減りが早いので5キロへ…)行った後、環水公園に!

良い天気だったので、沢山ワンコいましたよ〜♪(^-^)トイプーだらけ〜〜

だらけ〜←富山弁かな?

リードは、車内に待たせたりすると、すぐボロボロになります…(ーー;)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/01/19 11:59 | edit

 


ルーク&大吉パパ さん♪

うちの2ワンの車内待ちは、
ずーーと私たちが行った方向を動かず見てるようです(;・∀・)
最近は置いてかれないように
車が停止すると膝の上からガンとして離れません。

今週末の日曜日もお天気良いようなので♪
(北陸にしては珍しく?!)
おでかけ日和になりそうデスね~!

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/20 15:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/158-598cafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list