07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆2015エン お洋服♪ @スタードックス ☆ 

右肩が痛い・・・・動かすと痛い・・・(;´・ω・)
まままままさかの・・・アレじゃあ・・・(四○肩)
老いを認めたくない・・認めるのが怖い・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ダレカタスケテ!
(きっと運動不足よ・・・そうょ・・・そうに違いない・・・)

さて、「Amber Jade 」さんでお茶した後は・・・
「スタードックス」さんへ~
SGZrwe5e.png

母(私)はスタドさんのお洋服が大好き!(*´▽`*)
品があるしかわゆいし♪

年明けバタバタしてて、他の方のブログにお邪魔も出来ず・・
スタドさんのブログもチェック出来てなくて・・・
「2015円企画セール」を見逃してしまったの・・・(ノД`)・゜・。
某カリスマブロガーのブログを見て(一番かわゆいのゲットされてたー!サスガ)
私がどれだけ泣いたか!!!あーーんど悔やんだか!!
(父(夫)に「やかましいっ!」と怒られるくらい騒いだ・・・)

でもでも・・・もしかしたら他のセール品でも残ってるかも・・
とちょっと期待して(泣きながら)行きました。

お店の中に他のワンちゃんがいない時はフリーで。
9Du6DVcJ.png
★やっとフリーで嬉しさMAXのこむぎ★

3TrDiiKB.png
★おもちゃにロックオンのあずき★

fZklnVfO.png

WdmBvMQQ.png
★テンションUPでなぜかケンカする2ワン(。-`ω-)★

お目当てのお洋服は売り切れだったけど
2015円企画のお洋服はラストでありましたっ!!(*´▽`*)キャッホー
bWrApS0X.jpg
★こむぎ:ストライプ あずき:水玉★

ニットコートも、母(私)どはまりのかわゆいのがあったんだけど
コート沢山あるので・・・諦めました(;´Д`)
春用のスモッグは絶対欲しいので(あず用♀)
(スモッグもほんとにほんとにかわゆいのっ!!)
また春先のお洋服が楽しみデス!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして来年こそは、当日1番乗りで!!
なんなら店の前で前日からキャンプしてでも!!←アホ
と、お店のおねいさんに誓って(?)←大爆笑してた(;´∀`)

その他の用事や買い物を済ませ帰宅。
夕方は皆でいつもの散歩コースを楽しく散歩しました♪

↓今日も見に来てくれてありがとうっ!↓
↓色々悟っているあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★七輪買ったし・・後は寝袋だな・・・╭( ・ㅂ・)و

Posted on 2015/01/20 Tue. 17:13 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/159-0d0f75cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list