05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆冬の海へ~(;・∀・) @松任海浜公園☆ 


今日の金沢は朝、氷点下-1℃!
でも日中は、冬晴れで9℃まで気温がUP(*´ω`)

冬になったら行けないだろうな~と思ってたケド
暖かい恰好で2ワン連れて「松任海浜公園」に。

久しぶりの海でのフリーラン♪
冬なので、併設の広場にも誰もいない!(冬以外はゲートボールが盛ん!)

こむぎに
「オイデ!ってゆったらお母ちゃんのトコに来るげんよっ!」
「オイデ!お母ちゃん!」を繰り返し言い聞かせてフリーに。
utiza5Rk.png

ハイテンション!!
こむぎはドックランに行ってもガウガウだし・・
思いっきり走るのは、冬になって初めてかも(;´∀`)
la2ZoEAK.png

「オイデ!」の練習!
猛スピードでうさぎ耳で母(私)の元へ♪ヨシヨシヨイヨー

17KsJKia.png
★穴掘りしたり♪★

ysU_UiS9.png
★あずもんは、絶対離れない(;´∀`)呼ぶと100%来る★

海沿いのサイクリングロードが・・・
砂で埋まってる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!元に戻るのかな?
T3iZaKIr.png
★こむぎ★

今年は強風の日が多かったから
風で砂が道に入ったんだな~とか思ってると・・・

はっ!!!こむぎっ!!!(゚Д゚)ノ
上の写真の斜め矢印の坂を登っていってる!!(; ・`д・´)
何度よんでも降りてこない!!
その内見えなくなってしまった。。。
坂の上にもお散歩道があって、その下が公園。
9s5aUEns.png

あずもん、母から遠く離れないように、こむを探す(;・∀・)
まぁ・・・人もいないし危ない場所ではないんだけど。
あずを連れて坂を登ると・・・さすがに1人になって焦って
上の散歩道でウロウロしてた(。-`ω-)チッ
Uf2pD6kb.png
★母の声で全速力で来るこむぎと迎えに行くあずき★

もちろん捕まって、母(私)に激怒されたのは言うまでもナス!
S9j3l0gD.png

まあフリーにする母(私)が悪いんだけどね・・・
でも、こむぎはほんとに嬉しそうに走るのでつい・・・

そのまま、あずにもリード着けて公園の方へ
wwgdUX7F.png

jt2sdDaa.png

母(私)の運動不足(肩が痛い・・)の解消の為・・
mO1mV9NC.png

こんな運動具(?)をする事に!
mha87wuw.png

・・・ぶら下がっただけで、1歩も進まず・・

PLd7e1O9.png

・・・同じく・・・両手で登っただけで・・1ミリも動けず・・・

でも・・・たぶん明日は筋肉痛・・・いやあさってか!?
ちょっとぶら下がったりしたから、以外と治ったりして・・

かろうじて、出来たのはコレ!
3iqCdQPZ.png

見た目より・・痛い!!でも我慢した(;´Д`)

体力ないわぁ~毎日散歩してるから大丈夫と思ってたけど。
って思いながら、また公園内を頑張って歩く。
OYPql969.png

帰り前に、もう一度海で遊んで
nTY_VH6c.png
★こむぎはノビノビリード★

2時間近く遊んで帰宅!今2ワンは爆睡中デス(´・ω・`)ノ
明日からまた雨みたいなのでたっぷり遊べて良かった♪

↓今日も見てくれてありがとう♪いつも感謝感謝です♪
↓母の運動量に不満いっぱいのあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今日の「おじゃマップ」金沢やて~(*^-^*)★

Posted on 2015/01/21 Wed. 17:31 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/21 19:59 | edit

 


鍵コメ さん♪
初めまして!コメントありがとうございます!
また、いつも読んで頂いてるそうで・・・嬉しいデス(*^-^*)

今条のトコって雪めちゃくちゃ多いですよね~!
近くにスキー場もあるし。
名古屋・滋賀方面におでかけする時は
ほぼ南条SAのスタバ&ドックランで休憩してます!
反対方面(上り?下り?)のSAから下の川に降りれるみたいなので
いつか川で遊びたいと思ってマス!

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/22 14:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/160-ff2efd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list