09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お友達歓迎の差・・・☆ 


昨日、シトシト雨でお家でまったり掃除したり
ブログ更新、写真整理したりしてたのですが・・・・
実は母(私)が「今日到着しますようにっ!」と
祈るように待ってたものがあったの。

もう今日到着しないかも・・・(ノД`)・゜・。と
諦めた時に・・・佐川急便さんが♪救世主!←大げさ

それがコレ!
zs8dDNM2.png

もう、リビング用のワイド2枚でラストだった!!
YV4qK3Bn.png
★残念!食べ物じゃないよっ(;´∀`)★

そう、ペットシーツです!( *´艸`)
大量購入!
ワンコ飼ってる方なら、「わかるっ!」と思うけど
とにかく消耗品!しかも×2!
特にあずは、ちょっとでも汚れてるとダメ!
節約して、汚れてないトコをチョキチョキしてる人も多いのは・・。


思ったより薄っぺらだったけど・・・こまめに替えるから良し!
とにかく間に合ってよかった~(*´▽`*)
(400枚購入したのに、近くのストアで買う気になれなかった・・(;´∀`))

==☆==☆==☆==☆==☆==

で今日は、お友達がお家に遊びに来ました(*^-^*)
近くのインドカレー屋さんでランチを。
YGQIMhG4.png

ZLxYxoKi.png

Aランチ850円。日替りカレー2種類、サラダ、タンドリーチキン
ナン&ご飯(ナンの下にご飯)とラッシー付。
これで850円はお得!!おいしくてお腹いっぱいになった(´▽`*)
インドカレー・・・スキスキ♪

ほんとはこの後、岩盤浴に行く予定だったんだけど。。。
私もお友達も。。いけない日になっちゃった(;・∀・)オンナノコ

なので我が家で、お茶をすることに。
とにかく人が大好きなこむたん・・・初めてお家にくるお友達に
yg_kYl_0.png

大興奮っ!
ごろーーんしてナデナデを強要(;・∀・)
チュッチュッ攻撃もハンパない・・・。

お茶Time中、ずっとお友達に甘えてた。

夕方お散歩に行くのに洋服着せても・・
irEVtFoQ.png

母(私)が、かまってないんじゃぁ・・・って誤解されるくらい。

一方・・・あずもんは、ちょっとだけ挨拶して
6zVI7AKN.png

どんだけ人見知りねんてっ!!(; ・`д・´)

ランチ後、たっぷり4時間もおしゃべりしてた。
お友達はこむぎをナデナデしながら(;・∀・)
ゴメンねーー。コレに懲りず、また遊びに来てね♪

この週末は予定がいっぱい!(*^-^*)嬉しいデートも♪
ワクワク!寝られないかも♪←昼寝しすぎなだけかも・・・

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓人見知りのあずもんにポチッとしてくれると嬉しいデス!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★しかしココまで性格の差があるとはね・・・まぁそのコそのコか~★

Posted on 2015/01/23 Fri. 20:06 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/162-8f5189cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list