06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆日本海の水仙を見に・・・ @越前水仙の里公園☆ 


越前カニを堪能して、満足満腹になった後
福井県の水仙を見よう!と思って「越前水仙の里公園」へ
SfVaN9mp.png
gotNy6hZ.png

6Trmtgb3.png

・・・・もっと満開かと思ってた(ノД`)・゜・。
ココ最近暖かかったから?ちょっと枯れてる・・・

fOKoGdVn.png

まあまあ、そう言わず・・・記念撮影っ!!(; ・`д・´)
xonbclgm.png
★父に無理やり入れられて、身動きできず★

4fQavCjH.png

山側にも水仙畑があるらしいので
せっかくなので、山を登って行ってみた!
nHoXN8gl.png

水仙は残念な感じだったケド・・(;・∀・)
景色はよかった♪
雲からの光が神様が降りてくるような~ロマンチックアラフォー(痛)

展望台があったので登ってみる事に!
きっと展望台側に満開の水仙があるはず!!
UV64h8Cj.png
★こむたん先導!★
wBvAvx1z.png

・・・ん!!ボチボチ水仙あったかな~って感じ(ノД`)・゜・。

極寒の日本海に咲く、可憐な水仙が見たかったのに~
後で調べたら、もう少し進むと「水仙ランド」があったみたい。
コチラの方がメインっぽかったな~。タブン
春になったら菜の花が咲くらしいので、リベンジ確定!

今晩から、また北陸に寒波が入るみたい(;´Д`)サムイー

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓もっとちゃんと調べておけば良かった~と母反省!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★亀島亭の後ろの公園で遊べばよかった~(;・∀・)★

Posted on 2015/01/27 Tue. 14:14 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/28 15:35 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさん ♪

ありがとうございます(´▽`*)
カニといったら福井!って感じなんです(親戚が福井県に多いので)
あとは・・・冬にこたつで水ようかんですね!(笑)

私のスマホが古くて・・・夫はiPhoneなのでIGは夫担当に(;^ω^)
春になったら私も機種変する予定なので!

おでかけの場所とかをIGでリアルタイムに発信できると良いな~と思ってます(*^-^*)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/29 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/164-549c5f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list