09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆カリスマブロガー&ももくると一緒♪ @ポチトコ ☆ 

ふっふっふっ( ̄ー ̄)
待ちに待ったこの日がやってきました!♪パンパカパーン

カリスマブロガー&ブログ犬とのデート!ヽ(≧▽≦)ノキャー

テンションMAXで向かった先(待ち合わせ場所)は・・
ポチトコさん★

そしてそして・・・・2度目のご対面(あずきは初めまして)
ももと一緒のももちゃん(左)とくるみちゃん(右)♪
YFZ7soFw.png

毛並みがサラサラ☆でキレイ!
こまめにお手入れしてる感じがありあり♪
(それに比べて・・我が家の2ワン、伸びきってボサボサだった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))

SwwVcXen.png
★くるみちゃん&こむぎ★
くるみちゃん、
わざわざあずもんとおソロの洋服(byスタド)に着替えてくれたよ!



カフェには、常連のトイプー3ワン+5ワンファミリーが
(全員お揃いの服で・・もう誰が誰だかわからない(;・∀・))
「1月のお誕生日会」をしてました。

皆まとめて「おやつターイム」!!
i3fKGbZr.png

ももくるちゃん、良い場所キープ!( *´艸`)

NYr6P3Ng.png

・・・立ち上がってるのはももちゃんだな・・(;・∀・)

で、うちの2ワンはと言うと・・・
YQ5hgzUE.png
★母(私)の近くで悩んでいる、人見知りあずもん★

SrIjLQDr.png

外だと、母から離れずべったりのあずもん(。-`ω-)チッ
誰とも遊ばないし、挨拶もしない。
床に置くと、抱っこ×2と延々と2本足立ち・・

こむぎはというと・・・
I8unyuoj.png

全員カフェ内でフリーだったんだけど、
ガウガウ犬こむぎだけ、もちろんリード着用!!
前日までこむぎを父(夫)に預けて、あずだけ連れて行きたい!
だって、こむガウガウやし・・・ももくる母とゆっくり話したいし・・
と父(夫)と揉めた!揉め続けた!揉めまくった!
父はこむだけかわいそうとゆって譲らなかった!(-_-メ)マケタ

ポチトコさんは、ワンコメニュー豊富で美味しそうなので
行くと必ず注文します。
今回は、ももくるちゃんと同じメニューで。
qDBcBBht.png
★ポークソテーとチキンロールプレートを1個づつ半分で★

ももちゃんが食べてるトコを写真に撮りたかったんだけど
・・・ものすごい早さでΣ(・ω・ノ)ノ!
私も、あずこむも食べさせるのに必死だったし(;´∀`)

母達も、マスター特製カレーを頂きましたょ!
M5xz1012.png

前日から煮込んだ牛筋カレー!絶品♪辛くておいしい☆
作り方を聞いたので、作ってみたいなー(*´ω`)スパイス15種類!

ワンも人も食事が終わった後
3ワン+5ワンファミリーの誕生会撮影が始まりました!
kvvS7gHA.png

この被り物、子供専用で100均で売ってるんだって。
そういえば、あずも1月生まれだった!と言うコトで
ITDEhhZR.png

あずもんも(ムリヤリ)被ってみた!(借りましたーありがとー)

そして、頑張って4ワンでの撮影(*´▽`*)
nw3JvjQm.jpg

・・・家宝にするわっ!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾イヤーン

って浮かれポンチになってる時に・・・事件がっ(´-ω-`)

こむがくるみちゃんにガウガウをしてしまったの・・・
こむはリードにつなげていたので、すぐ離したので
ケガとかはなかったんだけど・・・
もう、周りを気にせず怒りまくったわ!!(; ・`д・´)
(あまりの母の怒りように、あずがびびって離れるくらい・・・
そして帰宅してから、父に「やっぱ連れて行かなければ良かった!」とまたケンカ!)


ほんとにごめんね!くるみちゃん・・・。
こむぎを怒る事に夢中で、ちゃんと謝れなかったね・・・
でもでもコレに懲りず、また会ってほしいな~
x3_99p3S.png
★ってくるちゃんが思ったかどうか?!母(私)の勝手な思い込みデス!★

ももくるチャン、ブログで見るより(?)
全然大人しくておりこうさんだった~(ももさんの食べっぷりには・・・アワワワワ)
ももくる母サンも、気さくだし気が利くし綺麗だし!!
(ブログの顔ぼかしがもったいない!)
楽しいお話も聞けたし♪( *´艸`)
とってもとっても楽しい時間を過ごせた!!うっかり5時間ぐらい・・
今も記事をUPしながら「はぁぁーー楽しかったな~」とうっとり母。
(脂汗が出る事件もあったけど・・・)

今度はこむぎ抜きで(←ナンテヤツ!)ゆっくり会えると良いな♪
ももくる母さん、色々ありがとうございました~(この場を借りて(;´∀`))

↓母の浮かれポンチなお話、見てくれてありがとう♪↓
↓ももくるちゃんのブログの方が写真はかなーりステキです♪丸投げ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★カリスマブロガーの写真の撮り方すごいのよ~!!★
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/28 Wed. 18:13 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 6

28

コメント

No title 

なんだか持ち上げていただいて恐縮ですが、
有難うございますーーーーーーーーーーーーーーー!
すごく楽しかったです^^

こむぎくんとあずきちゃんがかわいくてかわいくて&軽くて(笑
2ワンちゃん = どすこいもも、 ですね(汗
くるみ、全然大丈夫です。
すぐに忘れるコなので! (おつむがちょっと・・)

またぜひ、よろしくお願いいたします。

「こむぎくん、全然気にしないで!
ももちゃんがキレた時の方が100倍おそろしいからっ」  くるみより

URL | あのん #- | 2015/01/29 06:00 | edit

No title 

こんにちは~♪

あらーん、ももくるちゃんとお友達だったんですね^^
そっかー、同じ地方でしたよね。
こむぎくん、ガウガウしちゃうんですか?
ウチの2ワンもガウガウで困っちゃいます・・・
特にあずきがねー。
パパさんはこういう場所には一緒に参加されないのかな?
2ワンを1人って、私もすごく大変だと思っています。
なので、説得してパパさんも参加してもらいましょう^^
ウチのパパはどこでもホイホイついてきます(笑)

URL | くるみん #- | 2015/01/29 17:23 | edit

 

あのんさん ♪

くるちゃん大丈夫で安心しました(*´Д`)
激怒した私の姿も見られてしまった・・・

写真もたくさん撮ろうと思ってたのに
思ったより少なかった!反省点が多い・・・

反省点が多いけど、懲りずにまた誘っちゃいます(;´∀`)
楽しい時間をありがとうございました♪
記事UPも楽しみにしてますね♪

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/29 18:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/29 18:12 | edit

 

くるみん さん♪

そーなんですよ!なんならお家も近いと判明(´▽`*)

さすがにくるちゃんに
ガウガウした時は、どうしてくれようかと思いました!

くるみん家のあずこむちゃんも小さい頃からガウガウなのかな?
うちのこむぎも治らないのかな?
もっと早くに去勢すれば良かったのかも・・と色々悩みます。

今回、女子トークをしたかったので父は来なくてヨシ!とゆったのデス!
美人のももくる母さんに会いたかったみたいケド(;´∀`)

あ!くるみんさんのお話も出ましたよ~(*^-^*)
画像の加工がステキとか色々(良いお話ですよっ!)

いつか北陸新幹線で石川にも遊びに来てくれるといいな~♪

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/29 18:26 | edit

 

鍵コメ さん♪

ありがとうございます!私も完了です!( *´艸`)

いましたよっ!!福井の方だったんですね!
れん君の名前だけわかったので、間違いないと思います!
色々つまみ食いしてた!(笑)

周りのコは皆おりこうさんで、ガウガウちゃんがいないんですよ!
なので、ポー君もガウガウだと聞いて・・・
夫とニヤリ( ̄▽ ̄) 
ポー君の方が大きくて強かったら、ぜひ♪ガウガウ合戦(?)を。
こむぎが痛い目にあえば学習するのでは!と思ってマス( *´艸`)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/30 15:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/165-d3d7ef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list