07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆公園でのマイブームとおこたdeあずもん♪ ☆ 


最近父(夫)と「扉あけて」(byアナ雪)を練習中!(。・Д・)ゞ
(今更?!アラフォー夫婦でイタイ!そもそも、どこで披露する気だ!
・・・と言うクレームは一切受け付けませんっ!(`・ω・´)
正しくは母(私)が父に覚えろっと強制中!
母が大声で歌って覚えさせている。えっ!モラハラ!?



近くの公園にお散歩に行くと、
イガイガ君がいっぱい落ちている。
8rwLut29.png

この「イガイガ君(母命名)」を投げて遊ぶのが
最近の2ワンのマイブーム!(;・∀・)
ZMvS8LC0.png
★全速力で取りに行く2ワン★

vAsQg3pb.png

帰るよ~次の公園行くよ~とゆっても聞かない!もう夢中!
こむぎに至っては、咥えて隠している(つもり)(。-`ω-)
tulNFfi2.png

咥えてる間は、取られるかもと目をそらす・・・(; ・`д・´)ナマイキ

延々と投げさせるので、四○肩の母の肩はもうボロボロ(ノД`)・゜・。

早くブームが去ってくれないかと願ってます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
(母の肩が完全に壊れる前に・・・)

お散歩から帰ると2ワンはお昼寝Timeに入るんだけど・・
あずもんのこたつの入り方が・・・
Sl_pFV42.png

頭から突っ込んでいる!!カワユーカワユーズキューン♪
あずは、ちょっとガニ股なんだよね・・・(;´∀`)
このまま寝てる時もあるけど、
いつの間にか顔を出してる時も
7nCsQL0t.png

かかかかかかわいすぎるっ!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾モエモエキュン

こむぎは・・・
UAKI_cAG.png

母(私)に抱っこでお昼寝・・・足がしびれる(+_+)

あずは、外に出ると母(私)にべったりで抱っこ×2だけど
お家にいる時は、そうでもない。
こむは、外でガウガウだけどお家では甘えてベッタリ(;´∀`)

・・・・あずこむ七不思議だね!!←あと6つは何!?

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓母の肩が壊れるのが先か!?あず萌えで気絶するのが先か!?↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うーーん。。たぶんお父ちゃんが先に萌え死にするかも・・・★

Posted on 2015/01/29 Thu. 19:42 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/166-02c4a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list