05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆放置されたカマクラ(;´∀`) ☆ 


関東地方、雪みたいですね~。
北陸は今晩から雪っぽいかな~。

ちょっとお話は戻って・・・1月3日のコト。
大晦日から降りだした雪。
3日の日は実家に行く予定だったけど
雪が多くて・・雪かきしないと車が出せない!(`・ω・´)

お父ちゃんに頑張ってもらって雪かき開始!
2ワンは、お父ちゃんと外に出たくてソワソワ!
あんまりうるさく鳴くので、テラスに出した。
CEb31kBN.png

Zsi6EBuk.png

どうせ雪かきするなら・・・と
「集めた雪でカマクラ作って!!あすこむ入れて写真撮るから」
という母(私)の指示で、作りだしたお父ちゃん。
そして
お父ちゃんが近くにいる事を確認した後は・・
f48W07x9.png

・・・やはし!!(。-`ω-)窓開けっ放しで寒いのに!

自分だけ「しょうが湯」を飲みながら、
家の中から雪玉を投げる。
0gR77MOY.png

雪の中につっこむ×2!( >д<).;':ヤメテー
雪もどんどん降ってくるし~

DcITnG3s.png

もう母寒さに限界っ!!!
終わりっ!家に入ってっ!ってゆっても
お父ちゃんが外にいるから、雪遊びが止まらない(ノД`)・゜・。

お父ちゃんが「カマクラ出来たぞーー(≧▽≦)」って
呼んだ頃には、母はすっかり冷え切ってしまった。
「後で写真とるわーー」←すでにこの時撮る気なし

出かける前に、カマクラ見ただけで・・・
結局写真も撮らず・・・放置!(;´∀`)

カマクラの出来は、まあ良い出来だったと思う。
あ!お父ちゃんには「すごーーいっ!完璧ー♪」って
褒めまくったけどねっ!

カマクラWithあずこむの写真は撮りたいので
また積もったらお父ちゃんに作ってもらおーっと(*´▽`*)ハンセイナシ

さて!今日の夜は「club J 新年会」!
今からマッハで、父(夫)の夜ご飯をつくらねば~!
お父ちゃんが帰宅するまで2ワンはお留守番です。

↓今日も見に来てくれてありがとう(*´▽`*)↓
↓お留守番が苦手なあずもんにポチッとお願いっ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★う、うん・・・1日の日にね・・・コレも写真撮ってない(;・∀・)★



Posted on 2015/01/30 Fri. 16:34 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

こんにちわ(^-^)

日曜日、2ワンとドッグランに♪
の駐車場で、骨折しました…
私が(T_T)
きっと体重と、歳いったんですわ(笑)

なので家でずっと2ワンと ベッタリしてます。早く散歩行きた〜い!!

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/01/30 17:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/31 09:22 | edit

 


ルーク&大吉パパ さん♪

パパさんが骨折しちゃたんですね!!(ノД`)・゜・。
トイプーは骨折するコが多いって聞くケド
まさかのパパさんとは(笑)

2ワンと家でベッタリは最初はいいんだけど・・・(;´∀`)

早く治してくださいね!
お大事に~♪

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/31 16:00 | edit

 

 鍵コメ T子さん♪

ほんとに申し訳ないーー<(_ _)>
毎日欠かさず訪問して頂いてるのに・・・
すべて読み直しました!!
コレに懲りずに、またブログに遊びにきてね!

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/01/31 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/167-576b4556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list