07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆club J 2015 本格バルで新年会! @ORGAN ☆ 


なんとか1月中に開催出来た「club J 新年会」(;´∀`)
今回は、全員出席!!

窪で大人気のストウブさんの姉妹店。
「バル・オルガン」さんで♪金沢駅徒歩5分
WQX4sUCN.png
★こじゃれた外観★「club J」グルメ班がいつも予約をします★

_WercMpG.png

3F立て。1Fはカウンターがメイン。
私たちは3Fへ。最初の方は私たちだけで貸切状態♪

飲み物が女子好みでオシャレ!(´▽`*)特にお酒!
お料理も絶品でしたっ!やばかった~!
qPmcc5K8.png
★シーザーサラダ★
dIpu2Eyf.png
★小エビとマッシュルームのアヒージョ★

ココのアヒージョは最高においしかった(≧▽≦)!
バゲットの横は、たこのカルパッチョ。

dH6oPS3l.png
★生ハムとルッコラのハーフピザ★

バジリコパスタ、ズワイガニのクリームパスタ、サーモンとアボガドのブルケッタも。
激うまだった~(*´Д`)しかもリーズナブル!!
このお店はリピ確定!お友達にも紹介出来る♪

いつものように・・・おしゃべりがヒートアップして・・
その他のお料理の写真がない・・・(ノД`)・゜・。

Z8hPw9Tg.png
★もうこの頃には・・グダグダベロベロ・・★

「club J」では、旅行へ行ったらお菓子を買って
1コづつ配ったりするんだけど・・・
今回のお土産が・・・中々衝撃で大爆笑(*´▽`*)
52_dWcO4.png

左の「ア○ホテル社長の写真付きうまい棒!!」(笑)
右は東京みやげ♪お上品な甘さでgood!

平均年齢が高--いメンバーなんだけど
ほんとに皆アクティブ!!なんていうか向上心がある。
もう立派なオバサンだけど・・・この歳だし~むり~って事がナイ!
皆の話を聞いてると・・・私はほんとダメだなぁ~って思う。
もっとしっかりしないとダメだとつくづく思った( >д<).;

3月には温泉の約束をして(日程も決まった)解散!

<おまけ>
9roe4mGt.png
★酔っぱらってる人は本物に見えて叫ぶので注意!(笑)★

帰宅したら夜のお留守番がつらかったのか・・・
(お父ちゃんも仕事で帰宅が遅くなった)
あずはキューキュー泣きながら抱っこ要求(;・∀・)
夜も2ワンがベッタリ、母(私)の布団に。寝不足
(いつもはこむぎは父の布団の中で寝ます)

そして今日は、とにかく離れない(。-`ω-)
ato3Ai5C.png

眠いのに、母を見張ってなくてはいけないので・・
にらみながらウトウトしてる・・・(;´∀`)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓今日は、母のトイレも抱っこで!のあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちょっとでも私が動くと警戒するんだよね~(;´Д`)★

Posted on 2015/01/31 Sat. 17:23 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/168-ff1b81fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list