07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆コレがラメーンNO1!♪・・とお詫び・・・☆ 


いきなりですが・・・・(;・∀・)
★お詫び★です・・・・

「club J 新年会」で
母のブログを毎日かかさずチェックしてくれてるT子さんに
「ねーー拍手コメントずっとしてるのに、リアクションないじ~?」
(方言:~じ~やじ →~じゃないの!~ね!)
母>「は?何それ?拍手コメント?(´゚д゚`)」
あーでもないこーでもない(その後の話は割愛)

・・・・すみません・・・ブログ開設から今まで
「拍手コメント」の設定があること・・・
知らなかったんです!!(ノД`)・゜・。バカーー

その夜慌てて確認したら・・・ある!!←そりゃそうだ!
拍手コメント頂いた方・・・申し訳ありませんっ!
決して、無視してた訳ではございませんのでお許しを~。

>ポチトコ常連(笑)の5姫母さん♪
いつもいつも、あずこむを我が子のように
可愛がっていただいてありがとうございます(*^-^*)
2ワンでもヒィーヒィーいってる私なのに・・・
5ワンもなんて・・・頭が下がります(;´∀`)

>れんママ さん♪
ブログにコメントさせて頂きました~。
活発なれん君!面白かった(?)です!盗み食いとか・・・(笑)

PkY8LIOP.png

>club J グルメ班 T子 さん♪
まさかの8月からの拍手コメント!!(;・∀・)ゴメンゴメン
振り返ってじっくり読みました~。読者やめないでねっ!(笑)

これからはちゃんと拍手コメントも確認しますっ(´・ω・`)

~☆~~~☆~~~☆~~

★お詫び★がすんだところで・・・
先日の夜。お父ちゃんが突然「ラーメン食べたいっ」と。
2ワンが家に来てから、外食はしない父母(ワンコOK以外)
どうしてもの時は、父実家に預けてから2人で外食してました。
お留守番させておけばいいんだろうけど・・・過保護(;・∀・)。

お父ちゃんが「どーーしてもラーメンが食べたい!」というのと
昼間たっぷり2ワンと過ごしたので、
ちょっとだけ、お留守番させてラーメン屋さんへ~
iZpdFiOy.png

北陸3県だけのはず・・「8番ラーメン」!!
母(私)も色々ラーメンを食べたけど・・・
やっぱり「8番ラーメン」がNO.1!!なのデス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(こないだの「おじゃマップ」金沢編でも紹介されてたよ!)
mGYE31ln.png

時間短縮の為、
向かう車の中ですでに注文するものを決めていた父母。
c5HHEtVP.png

母:塩バター 父:みそバター &餃子Wで。

うまし!!やっぱ8番がこの世で一番うまいぃぃ~(≧▽≦)

京都ナンバーの車でちょっとした団体家族が来店してて
外で、記念撮影してた!美味しいと噂でも聞いたのかな?

母(私)は若い時、関西に住んでたコトがあって・・・
金沢に帰ると「8番ラーメン」と「第七ギョーザ」を
必ず食べてました(*´▽`*)

移動も含めて30分で帰宅!←すげー
帰宅したら、こむぎはちょっと抱っこしてから
WcBPsAsl.png
いつもの定位置(クッションの上)でねんね。。

あずは・・・
LKMK4E5Q.png
いつものように、ご立腹(;´∀`)

たまには父母2人だけの時間も大切なのよ~(*´Д`)

↓いつも応援ありがとう!ランキング参加中♪↓
↓母の失敗は子の失敗!あずも反省中~♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日は節分だねっ!恵方巻作ろうかな~(´・ω・`)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/02 Mon. 16:59 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/169-f464f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list