08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆GW最終日も・・・・@森林公園☆ 

ネタ溜まってきた・・・(´・ω・`)ヤバヤバ

そんなこんなでGW最終日は、悩んだあげくまた「津幡森林公園」
今回は、敷物とおやつやおにぎり持って準備OK!
森林公園内はかなり広いので、広場だけではなく散策散歩もしようと!

日中の広場は、人やワンコがたくさん!で今回フリーは不可!('ω')ノ
(こむたん残念・・あずはビビりで離れないのでフリー)

5TbqZYIy.jpg

広場でまったりして、お昼ごはんたべてから公園内を散策♪
(地図がないと歩けないくらい広いので地図を見ながら)

フリーでもOkそうな穴場発見!!(ほんとは公園内ノーリード不可デスヨ!)

d9fYTMzx1.jpg
☆父と母の間だけしか走らない あずき☆

Hz81tJ_v.jpg
☆こむぎは目を離さず、呼びながら(;´∀`)☆

MwQnUjbS.jpg
☆公園内に駅?!☆

↑うまく2ショットが撮れた~~♪
母が求めているのはコレだょ!あんたたちっ!( *´艸`)
奇声をあげながら撮るコツをつかみました♪
(注:周りに人がいる場合はオススメしません (*´Д`)ノ)

あっという間のGWでしたが、充実ライフを過ごせました♪
今月中の土曜日に、飛騨高山に遊びに行く予定(あくまで予定)デス!


Posted on 2014/05/09 Fri. 16:36 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/17-f1a77161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list