09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆おやつ買い出し @With ☆ 

冬はあつーーいお風呂にゆっくり入ってから
アイスを食べるのが好きな母(私)(´▽`*)♪
(石川県民、アイス消費量日本一!ちなみにチョコレート菓子消費も
31日は今日サーティンワンの日だよっ!とお友達からラインがくるくらい(;´∀`)ヘイワ)

もちろん♪ソフトクリームも大好き(≧▽≦)ノ イヤァーン
某ブログで千葉の「ピーナッツソフトクリーム」の記事が・・・

たっ食べたいぃぃぃぃっ!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
千葉まで行けないので、なんとか近場にないかっ!と
Netで調べまくる!!(こういう時だけ恐ろしく行動力がある・・・)

だめぇーーっ!!千葉の方にしかないみたい(ノД`)・゜・。

でもでも何とかして食べたい・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
千葉に行くしかないか・・・!?アイスの為だけに?



母(私)の「ピーナッツソフトクリームGet作戦(?)」はさておき・・

2ワンのおやつが切れたので、ショップへ買いに~
Withさんへ
p6latGv7.png

2ワン揃って、ガウガウ言い出したので(。-`ω-)父抱っこ。

ガウガウのお相手は・・・・
chdyDUmt.png
★ぐっち君★

とってもおりこうさんなんだけど、
うちの2ワンと遊びたくて、グイグイくるから(;´∀`)
こむぎのガウガウが止まらない・・・ゴメンネー

男の子なので、あずが気になるみたい(´▽`*)
lO8Gr7Ny.png

あずまでヴーヴー言うから、あずを抱っこして、
ぐっち君に好きなだけスンスンさせてさしあげた!(笑)オニハハ

この日は他のワンちゃん少なかったな~(´・ω・)ザンネン

買ったおやつはコチラ!
fmSaA7jt.png

100円の「チョイあげシリーズ」♪安いっ!
チキンスティックは、いつもお留守番の時のご褒美で!

初で買ったのは「煮干し」!
これは健康にも良さげだし♪
あずは、今でもトイレでちっこ出来るとおやつなので・・
おやつの執着心がすごい。ご飯はそうでもない・・・
↑上の写真撮ってる時、珍しくあずがこむに怒った!!
取られると思ったのか?
IrUfPNAn.png
★そう!母(私)に、珍しくあずもん怒られる(;´∀`)★

さてさて!節分なので!
母は今から「恵方巻」を作ろうと思いマス!!
お父ちゃんは好き嫌いが多い人なので
シンプルな恵方巻になっちゃうのよね~(;´Д`)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓珍しくあずにガウガウされてヘコむこむたんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたんもねっ!!!(; ・`д・´)★



Posted on 2015/02/03 Tue. 18:35 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

03

コメント

No title 

こんにちは~♪

某ブログ、私かしら~?(笑)
マジ美味しかったですよ。
もし千葉に来られた際は、絶対食べてくださいね!
それにしてもアイスクリーム消費日本一なんですか?
私も夏はアイス食べまくりです。
冷凍庫がいっぱいと怒られます(笑)

チョイあげ、安くていいですよね^^

URL | くるみん #- | 2015/02/04 17:08 | edit

 

くるみん さん♪

そーです!!くるみんさんのブログを見て・・(;´∀`)
夫に呪いのように「ちーばーに行ーきーたーいー」と
毎日囁いてます(≧▽≦)!
夢がかなったら(?)2コでは済まないと思いマス!

私が嫁に行くまで、実家には「アイス専用冷蔵庫」が
通常の冷蔵庫とは別にありました!
石川では珍しくないコトかも(;・∀・)
ちなみに家の冷凍庫もパンパンです!

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/02/04 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/170-4d8ddfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list