fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

★ メロンよりサザエでしょ!(`・д・´)=з  ★ 



こんばんわ!(。・∀・)ノ
あずこむブログに遊びに来てくれてありがと!嬉しいデス♪

じいたんから☎で
「某大型電気店でポイントカードを作ったら、
クレジットカード機能もついてて年会費支払通知が来た!(*`へ´*)
文句を言いにいったら、☎で解約してと言われた。
何度も電話したけど繋がらないので、
インターネットで解約してくれ!」とご立腹(笑)

ちゃんと説明を聞いてなかったんじゃないかなぁ~(;・∀・)

そんなワケで、書類諸々を取りに実家へ~
AsrgbIMD.png

お部屋を冷やしてもらって、とりあえずランラン♪

1CMhnYGg.png

メロン発見ーー!!ハッケ-ン!!(o・ω[+])✨
XKAllbO7.png

貰って帰ろうね~♡☆ω☆)キラーン

さ!一回お家に入ってクールダウン!
oy3imvAu.png

ばあたんとこ行って!って言うと、ちゃんと玄関に走る あずこむ。

お水飲んで、スイカ食べてクールダウン。
(ここでスク母から緊急連絡あり(笑))

じいたんが畑の水まきを始めたので、
その間をぬって(笑)また畑ランラン♪
n8qqayzw.png

なんの「ツル」やろね~(。・ω・)?
JRNizmX8.png

こっちは「みかん」やね!

本日のお花
RoP8520z.png

待ち遠しい♡ぶどうも順調!(。・Д・)ゞ
D3_FXOG2.png


じいたんの解約書類と、メロン♡を頂き 撤収!!!

そー言えば。。今年「サザエ」は?|*・ω・*)ン?

「あ~~~( ゚∀゚;)タラー こないだ弟夫婦に全部もたせてしもたわ。。」

ナヌ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!ありえん!!ひどい!!

今度貰ったら全部ちょうだいよっ!!と叫びながら帰って来ました(`・д・´)=з




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓雨の日は、ビニールハウスの下でランラン♪あずこむにポチッと!
★弟夫婦のあの山のようなお土産にサザエがあったか。。(。-∀-)チッ★

スポンサーサイト



Posted on 2022/08/01 Mon. 23:39 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

ぷぷぷっ
弟さんに盗られたかっ(笑)
わたしもよく妹家族に持っていかれる。。。
おこづかいもくれない…笑www

お父さん、お母さん世代にカードの話はダメよねぇ。
お店の人も紹介しないといけないルールがあるのかもしれないけど、ちゃんと話しないとダメよぉ。
うちの母は、スマホの買いかえで揉めまくってたゎ。

ぶどうにメロンっ
最高すぎーーーーーっ

URL | まろもこママ #- | 2022/08/02 12:44 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

お金もこっそり渡してるっぽい(。-∀-)まぁたまに来るから何でもしたい親心やね~でもサザエは許さん(笑)
お盆前には甥っ子も来るだろうから、イソイソと準備してると思うよ~(花火を大量購入ww)

わしはクレジットカードなんて付けてない!!ってお怒りだったわ~(;・∀・)
ワクチン予約にしてももっと年寄に優しくしなくちゃダメやよね。

しかし暑いね!ι(´Д`υ)アツィー お江戸は人の多さで熱さが増しそうやわ~

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2022/08/02 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/1701-6f0bff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list