09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お初の公園へ~ @若宮公園 ☆ 


今日は立春。
朝は冷え込んだけど、日中は青空が~(*´▽`*)
雨や雪が多い北陸地方。
こんな日はせっかくなので・・・
2ワンを連れて、お隣の市の公園へ~車で10分くらい
前からちょっと気になってた「若宮公園」お初デス!
uTt_1CFm.png

M6f0A0Pe.png

まずは、池の周りをぐるりお散歩★けっこう広いっ!
_5sV4YPG.png
★こむぎはスンポイ(スンスンポイント)探しに(;^ω^)★

hc1WJ_Tc.png

キレイに整備された池。
奥には滝も。
ClyUcduE.png
1E2zAelJ.png
★鴨ちゃんも泳いでた★

pBOHkSSa.png

北陸地方の名物!(たしか・・・)雪吊りも~。
この写真だけ見ると兼六園っぽいかも!(´▽`*)

公園内には、2か所遊具があって
小さ目の遊具のトコはチビッコがいなかったので
ちょっとおじゃましてみた!
FB2mWKur.png
9POrMpkw.png
9Y1w2gpE.png

大人でもちょっとソソる感じの遊具(*^-^*)
チビッコもこれなら楽しいだろうな~★

広い公園なので・・・明日に続きます(;・∀・)テヘッ

★>T子さんへ~
どうしても「ピーナッツソフトクリーム」が食べたいので
近場でなんとか探して!!
club J グルメ班の名にかけて!!(笑)金田一かっ!
あ!恵方巻ちょっと失敗したから・・・来年は買うわっ!

↓今日も見てくれてありがとう♪↓
↓写真撮影が多くて、嫌がるしぐさが多くなった2ワンにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うちもおやつで釣らないとダメかも~(;・∀・)★

Posted on 2015/02/04 Wed. 19:34 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

昨日、今日と良い天気ですね〜♪
病院の中からメールしてますが…

人のブログ読んでたら、石川に道の駅、織姫の里 行った事あります?
ドッグランあるみたい‼︎

春になったら 行ってこ〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/02/05 12:20 | edit

 

ルーク&大吉 パパさん♪

中能登の道の駅ですよね~!
ちょうどこないだ聞いたトコなんですよ~。
新しくて大型犬小型犬に分かれてるから良いよ~って。

我が家も
春夏くらいに、奥能登に遊びに行こうと思ってるので
その時は寄ってみるつもりデス(´▽`*)

ルーク&大吉パパさんのトコからだと
氷見経由で近いのかな?

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/02/05 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/171-fb2a84e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list