09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆公園内のメタセコイヤ並木 @若宮公園 ☆ 


確定申告行ったら、1時間半待ちで・・
申告手続き10分で終わった・・・(;´Д`)ツカレタ・・・

昨日の続きデス(/・ω・)/

池の周りをぐるり1周して
c1tgHmgy.png
★やけに枯草を舐める?食べる?あず★

ちょっとした小道があったので入ってみた。
ズンズン進むと・・・・
16HeYMKk.png

「若宮八幡宮」  神社

どうやら公園からつながってて、裏から入ったみたい・・
なので、正面の「ワンコはご遠慮下さい」の看板に気が付かず。

やばいやばい!撤収して公園に戻らないと・・・
焦る母を更に焦らしたのは・・・
MbKqd75H.png

銅像に向かって吠えまくるあずもんΣ(・ω・ノ)ノ!
ヤメロ!!と2ワンを引きずり、来た道を戻る。

広場の方にむかうと。
QZrF0YL7.png

広場もキレイに整備されててひろーーいっ!
相撲場もあった!
aXBkrvHU.png

いや・・来ないやろ!!なんぼ石川出身ってゆっても(;・∀・)

そして目に入ったのは♪
Ji2Fjg4t.png

奥にある巨大な遊具・・・ではなく!
「メタセコイヤ並木」っぽい感じの遊歩道・・
nWOgemIX.png

(*´▽`*)!!
街灯と相撲場がちょっと邪魔だったけど
素敵な感じに撮れて、母(私)満足!!( *´艸`)

紅葉や雪でもキレイだったと思う!
いつか滋賀のマキノ高原の「メタセコイヤ並木」を見てみたい!
2015年の「おでかけリスト」にIN決定だな~。

じっくり時間をかけて、2時間近くブラブラしてた(;´∀`)
初めて行く公園は、発見がいっぱいあって楽しかった♪
(失敗もあるけどね!神社の人(?)ごめんなさい!)

帰りに雅風堂のいちご大福買うの忘れた(ノД`)・゜・。

↓今日も見てくれてありがとう♪↓
↓テンションUPなのは母だけ・・2ワンは記念撮影に限界!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★う~ん。。やっぱ街灯がじゃまやな。。←聞いてない

Posted on 2015/02/05 Thu. 19:28 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/172-dc1be8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list