05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ドックランを目指して歩く歩く! @徳光SAドックラン ☆ 


肩の痛みがとれない・・・(ノД`)・゜・。
いつもどーにもならない肩こりや疲れがある時
行くのが「スーパー銭湯」
ココの「電気風呂」が聴くの!!痛いんだけどね~!
「電気風呂」「薬草スチームサウナ」「高濃度炭酸泉」の
3つを集中的にじっくり入ってきたわ~。肌もツルツル♪

「スーパー銭湯」でまったりして帰宅した後は
2ワンを連れて、またも「松任海浜公園」へ~(;・∀・)
t7GSlp4O.png

いつもは「駐車場:右」から海とか、公園内を散歩するのですが
今回は、駐車場→海→橋(高速道路をまたぐ)→SAドックラン→公園
の「徳光SAドックラン」を目指して歩く事にしました(*^-^*)
結構な距離です!

駐車場から海へ~ 海で遊びます。
YAcRI0uE.png

nEIJDt3i.png

だぁれもいない海♪ でも海風が冷たかった~(;・∀・)
NRN1sHrM.png
海沿いを遊びながら歩いて、下りのSAに。
高速道路にかかる橋を渡ります~。
iN8526EP.png

そうね~(*'▽')でもちょっと雨雲も見えてきたね。

渡った橋はコチラ↓
_iaAVKsw.png

上りの「徳光SAドックラン」へ。こちらも貸切♪
gzIUDFnM.png
★スンスン活動に大忙しのこむたん★
wznt3yAz.png

貸切でも特に2ワンで遊ぶわけではない(;・∀・)ソレゾレ

tHTpedMy.png

ここまでも結構歩いたのに、
元気いっぱいドックランを満喫するこむぎ。
(ガウガウ犬なので、他のドックランだとリード付だもんね。。)

海だと、すきに走るあずもんは・・・
QaanGJnr.png

なぜかドックランだと、母(私)の近くから離れない(。-`ω-)

帰りは公園内を歩いて帰ります。
また橋を戻って・・・帰りは海側方向なので海の景色。
xwDNWHcW.png

公園内で会ったお友達にご挨拶。
9H1YG7fX.png

もの覚えが悪い母(私)たしか・・・
「ケアーン・テリア」君だったかな?
初めて見た犬種だったので聞いたんだけど。。
あずもんを気に行ってもらったようで、「まだ遊ぶ~」と
飼い主さんを困らせてました(;´∀`)

たっぷりたっぷり歩いた~(;´Д`)
もちろん帰宅後は2ワン爆睡です!

さて週末ですね(*^-^*)!
「club J」グルメ班が、命令通り(!?)県内で
「ピーナッツソフトクリーム」を探しあてたので♪
食べに行く予定デス!( *´艸`)でかした!T子!

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓冷たい海風もなんのその!元気な2ワンにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちょっとまてちょっとまて こむぎさーーん!(笑)★

Posted on 2015/02/06 Fri. 17:19 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 4

06

コメント

No title 

こんにちは~♪

すごいじゃん、県内にピーナッツソフト
あったんですね!!
楽しみですね~^^

きのこのオブジェ??がかわいいドッグランですね。
やっぱり海も山も綺麗でくっきり見えます~
空気が綺麗なんだろうなぁ

URL | くるみん #- | 2015/02/06 17:40 | edit

 

土曜日も散歩日和ですね〜♪

そこのドッグラン、いつも草ボーボーじゃなかったですか?
あんまりワンコいるの見た事ない…

砂浜でノーリードで遊んでみたい♪

先日、ルークと大吉が、お見舞いに来てくれましたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/02/07 15:36 | edit

 

くるみん さん♪

そーなんですよっ!club Jグルメ班がド根性で探してくれました(*^-^*)
記事UP予定です!

北陸道のドックランでもう1つ、きのこオブジェがあるトコが。
なので見慣れてて・・・ドックランにはある物かと思ってました(;´∀`)

海も山もキレイ・・長く住んでると気づかない事ってあるんですね~。
北陸では富山の立山連峰の景色が圧巻です!
(晴れた日は、街中からでも絵のように見えます♪)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/02/09 13:19 | edit

 


ルーク&大吉 パパさん♪

あれ!?骨折で入院してるんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
お家で休んでいるのかと・・・。
2ワンに会えない日々なのかな~?(T_T)
早く治りますように~!

徳光SAドックラン、夏とかたまに草ボーボーの時が。
最近はそうでもないみたいですけどねー。

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/02/09 13:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/173-611fb65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list