06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆娘ちゃんに会いに♪ @ポチトコ☆ 

寒いっ!今日はほんとに冷え冷え~(;´Д`)
2ワンは、週末おでかけのお疲れか?
朝からこたつに引きこもり(;・∀・)ラクデヨシ!

先々週、ももくる母さん達と「ポチトコ」さんでデートした際
お店のマネージャーに
「次来店される時、エルマ連れてくるから2,3日前に連絡して♪」
と言われてて。
それをお父ちゃんに伝えたら、「エルマに会いたい!」って事で。

エルマは。。。こむぎの娘ちゃんなのデス(*´▽`*)♪
マネージャーのトコのノエルちゃんとこむぎのBaby☆
(2人娘:エルマとジーニー)

91qho58U.png
★エルマちゃん♪★

ここここここむぎとそっくりっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

正しくは、こむぎのトリミング後と←まめにブラッシングしてないもので・・

かわいーかわいーって、
お父ちゃんと順番に抱っこしまくった♪
こむぎは去勢したので、娘ちゃんはエルマとジーニーだけ。
いつかエルマちゃんがBabyを産んでくれたら嬉しいな♪

この日も常連の3ワン+5ワンのプードルファミリーが♪

こむぎは様子を見ながら・・・フリーに。
・・・というか、お父ちゃんすぐリード外した。
慣れさせないとダメだ!とかゆって・・・こわいわ~(;´Д`)
p5wVhOUe.png

ガウガウしないように、父母順番で目で追う作戦(。-`ω-)

そんな中、おやつターイム!!
YvyuxWvU.png

わちゃわちゃする中、こむたんおやつGET!
遠くの方で、あずもん悩み中・・・母(私)の横で。

_LdEdE6i.png

警戒しながら(誰に?)じりじり近づく、あずもん。

UQLOjrEE.png

ようやくGet!!

・・・・つか、ながぁーーーいっ(; ・`д・´)!!
校長先生の朝礼挨拶よりながいっ!!貧血で倒れるわっ!

しかもその場でおやつを食べないで
口に咥えて、お父ちゃんのトコでボリボリ食べてた(;´Д`)

さて、3ワン+5わんファミリー。今回も、全員おソロのお洋服!
3ワンの方は、なんとか名前を覚えたけど
(パンファミリー:ジャム君・チョコちゃん・アン君)
5ワンの方が中々覚えられない母(私)・・・

ふふふ( *´艸`)でももう完璧よっ!!たぶん・・・
5ワン(姫)
(ミルク・ピーナッツ・ココア・チョコレイト・マーガリン)だっ!!
そして・・・・このコは・・・
BgiHnS3A.png
★ココアちゃん★

vm7D1CqW.png
★5ワン姫母に抱っこしてもらってるあずもん。なんちゅう目なん?!★

リンちゃんがいないけど、ミルクちゃん・レイちゃん・ナッちゃん!!
合ってる?!合ってるよね!?合ってるはず!!
・・・・次会うまで忘れる可能性が高いが・・・(;・∀・)

そして、今回悲しかったのはビックリしたのは・・
こむぎとガウガウのケンカをしていた、3ワン家のアン君。

ものすごーーくおりこうさんになってた!!※某秘密兵器で!
ガウガウどころか、無駄吠えさえしない・・・(;・∀・)

チームガウガウ(?)から脱退しちゃった・・・(ノД`)・゜・。イヤーンダメヨー

ちなみにこの日は、モコちゃんにガウガウしたこむぎ(。-`ω-)
もちろん血を吐くほど(?)怒りました!!

そんなガウガウこむぎと娘エルマの2ショットが難しかったので・・
Mu9kMMW7.png
★あずきとエルマ★

女子の2ショットで( *´艸`)!!
い~わ~♪かわゆいわ~♪
・・・こむぎと同じ顔やし・・・
・・・このまま交換して連れて帰ってもバレんかも!
と、どす黒いコトを企む母(私)。ガウガウ犬はもう知らんっ!
でも、エルマもお家ではジャイ子らしい・・・(;・∀・)

話が長くなった~~。
ラストは、この方のドアップで締めます!♪
jXVJsL8p.png
★ジャム君:この日はいつもより大人しかった★

↓いつも応援ありがとう!!♪↓
↓我が家のかわゆい2姫にポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日は、小松のおいしいパン屋さんのご紹介!←ごまかす母

Posted on 2015/02/09 Mon. 15:06 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/174-a91eb75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list