09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ もっちもち対決!? @Boulangerie コパン ☆ 

「ポチトコ」さんで、こむぎの娘チャンと
3ワン+5ワンファミリーとプードルパラダイスを楽しんだ後
小松市にあるパン屋さんへ行く事に。
y0WknjR7.png

はいはい(´・ω・)

ポチトコでもワン母やマネージャーとお話してたんだけど
小松市って規模の割にパン屋さんが多いよね~って。レベルが高い?!
そして、加賀の方のパン情報も聞いたわ!


パン好き♪の母(私)が事前にリサーチしたパン屋さん。
「Boulangerie copain (コパン)」さん♪
YSGPx6Ze.png
8OkZbIuV.png

市街中心部から郊外に移転されたそうです。
ログハウスの外観も私好みデス♪(*^-^*)

早めに行かないと売切れちゃう!って聞いてたのに
着いたのは午後4時・・・(;´∀`)ポチトコ居心地良いから・・
残り少なかったけど、もうありったけ!の勢いで買ったわっ!
(まだまだ私の後にお客さんが続々来てたーー)
W75uayj2.png
★自宅で撮影:キッチンのライトの色が微妙ですが・・★

ハード系のパンが多めって聞いてたんだけど
私どちらかと言うと、ソフト系が好み!
でも、ココのパン!!ハード系でも、もっちもっち!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ほんとにおいしくて、ちょっと食べすぎちゃった(;・∀・)

クレセントが人気らしく、お一人様3本まで。
これも外側がパリッとしてて中がもっちり♪
今のトコ、私の中でNO.1かもーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(次回は、早めに行ってベーグルとクロワッサンが食べたいな)

もっちもっちパンの出会い、はしゃぐ私に
黙ってないのが・・・club J グルメ班 T子!

「ちょっと!!小松に行ってもちもちならコレでしょ!!」
とラインで送り付けてきたのがこの画像・・・(;・∀・)
jJw1UaDk.png

ぎゃあーーーーーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
パンではないけど・・・お、おいしそう・・

むむぅ・・・やるな!グルメ班・・・
早々NETで検索すると
こちらも小松では有名の「お餅屋 まるしん堂」さん。
毎朝つきたてのお餅。閉店時間はなく売切れるまで。
季節限定の大福があるから、今月中に行こーーと!
(今ならいちご大福と金時大福。秋限定かな?栗とチーズの大福もおいしそうだった!)

そんな「もちもち対決」を見て、
さらに!この2ワンが黙っているワケがなく・・
_PL3DPoJ.png

・・・いや・・・もう食べ物ですらないから!!ゞ(´Д`q)+・.

↓今日も見てくれてありがとう♪感謝デス↓
↓頑張ってオチをつけた、2ワンにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんは「ボー○ド」の回し者ではありません!★

Posted on 2015/02/10 Tue. 16:02 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/175-ef4492f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list