06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ピーナッツソフトクリーム( *´艸`) @HUM&GO ☆ 

ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆★ お知らせ ★ ☆゚。+。ヽ(≧▽≦)ノ

お父ちゃんが「Instagram」始めました~(´▽`*)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Instagram

おでかけ先の情報やあずこむの日常をUP!♪
あずこむのBaby写真も!かわゆかわゆ

母(私)と同じB型のお父ちゃん!!熱しやすく冷めやすい・・・
いつまで続くかわからないけど・・・フォローしてねっ>!(*^-^*)
IiZrUibr.png

♪宜しくお願いしますっ!♪

===★===★===★===★===★==

さて食べ物の話題が続きます(;´∀`)

某ブログを見て、千葉のピーナッツソフトクリームが
食べたくて食べたくて仕方なかった母(私)!
さすがに千葉は遠すぎる・・・(ノД`)・゜・。
でも食べたい!という母のどーしようもない欲求を救ってくれた
club J グルメ班 T子(最近登場が多いな・・(笑))!!

石川県で食べれるトコを探してくれてました♪
お父ちゃんの休みを待って、行ってきた!
「HUM&GO#」さん♪

vxHtLOC3.png

こじゃれた店内!雑貨も販売してるカフェです!
地元では若者に人気なのかな?満席だった!
74Myycpb.png
eShnt9wJ.png

テイクアウトもOK!キッシュとマラサダおいしそうだった(*´Д`)
2ワンと父(夫)は車で待っててもらって・・
テイクアウトでピーナッツソフトクリームを♪

hBUOFOdg.png
★これは、あずもん食べれないよ~(;´∀`)★

2ワンがちょうだい×2と暴れる車の中で食べた!
コクがあっておいしかった~(*´▽`*)!
本物(?)の千葉のピーナッツソフトクリームとは違うかもだけど
満足×2♪(≧▽≦)ノ イエイッ


父母だけソフトクリームを堪能しちゃったので・・
Mak_gpQu.png
★先日の雪の日の散歩★

そうでなくても、いつも雪食べてるし(;´∀`)!

こむぎは、ただ雪遊びが出来れば良いみたい・・

1kecJQDq.png
★雪大好き こむたん★

↓今日も見てくれてありがとう♪(*^-^*)↓
↓父(夫)やT子さんも思ってるであろう気持ちをあずもんが代表で!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いやいやいや!もっともっと教えてちょーだいって感じぃ~(痛)★

Posted on 2015/02/11 Wed. 15:24 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/176-cd206a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list