07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆多頭リードのお相手は・・・・ ☆ 


甘い物大好きお父ちゃんが
「今年はピエールマルコリーニのチョコで!!」と。
母(私)>「えーー!!高い!買いに行くの遠い!」
(街中の百貨店に行かないといけない・・・メンドイ)
ほんとは、サンニコラのチョコを買ってそれを私が食べ
夫には、手作りチョコにしようと思っていた・・・(;・∀・)エヘッ
夫>「お前の手作りはいらん!!」
私>「なにぃーーー!!(怒×100)」
・・・VDは明後日なのに・・・まだ現在戦闘中!!(。-`ω-)

さて、お父ちゃん実家に遊びに行った時のお話。
こむぎはお父ちゃん実家が大好き!
お家の近くになると解るみたいで、キャンキャン泣くらい。
到着すると、すぐ義兄にペロペロごろーーんのご挨拶。
それが済むと・・・
y2PtMRun.png

夫実家の「ボク:♂」とボールの取り合い!

cYPWWVAO.png

ガウガウギャンギャン、2ワンで家中走りまわる・・・。

家から持ってきたボールには目もくれず・・
とにかくボクのボールが欲しい!わがまま息子。
あまりにひどいワガママに、お父ちゃんから制裁が(;´Д`)
2BQxkGvl.png

お父ちゃんが満面の笑みで 付けてるのは・・・
あずこむの多頭用リード。
そして、こむのお相手はあずではなく・・・
夫実家のボス猫チーズ!(猫13匹・犬1匹のボス)
WUkQZgfX.png

チーズ、怒ってフーフーゆってる!

43Xr8I7O.png

ボス猫チーズがいつも怖いボク。
(何度か引っかかれてる・・)
ここぞとばかり、そろりそろり近づいてスンスン(;^ω^)

こむたんピンチ!でもう声も出ない!
(いつもは2メートル程離れたトコでワンワン吠える卑怯者!)

そのうち、チーズが動き出す・・・
XN55npMA.png

ボク慌てて、ボスに道をあける(笑)
3YAE4J_8.png

チーズの方がこむの2倍くらい体重あるから
こむ、どんどん引きづられて・・・
★マークの奥にチーズ専用の隠れ家がある。
そこまでズルズル一緒に行っちゃった(;´∀`)

この後即、義姉に救助されお礼のペロペロしてた・・
この間、大人達は大爆笑!(;^ω^)

あ!あずもん?
もちろん、あずもんも一緒に夫実家に行ったよ!
・・・でも何が嫌なのか、しばらくはブルブル震えてる(;・∀・)
そして母(私)のそばを絶対離れない!!
qiM_S2nJ.png
★こたつの上から、そっと義兄を見て警戒してるらしい・・★

↓今日も見てくれてありがとう!(*´▽`*)↓
↓ボールの取り合いしながらも仲良いのかも?のボクこむにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★オトコってゆっても・・2ワン共 ボス猫チーズより格下だけどね!★

Posted on 2015/02/12 Thu. 16:24 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/177-401ba6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list