10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆母の訳あり戦利品♪ ☆ 


真夜中更新デス!(お昼寝しすぎた!(;´Д`))

「ピエールマルコリーニ」のチョコで揉めてた父母。
結果は・・・
rhvhfep0.png
★こむぎは、父のくさい靴下でひっぱっりこ中!★

買っちゃったよ!!(*´Д`)

つか、何がビックリかって・・私が買いに行った前日に
すべて売切れだったコト!!すげー「ピエールマルコリーニ」!!
(石川県では専門店はなくて、百貨店にこの時期だけ特別に販売)

で、お店側も早くも全商品売切れはまずいっ!!って事で
急遽、2種類(各20コくらい)取り寄せしたんだって。
あぶなかった~(;´Д`)
そいうコトで、なんとかGetできたの~!!
中身は、こんな感じ・・・
fm7CwTll.png

お父ちゃん、うまいうまい!!ってパクパク食べる!(; ・`д・´)
高いから、もっとありがたーーく食べろ!!

edh5YLhF.png
★こっちは、姉からのチョコ!小さいのは私の分だって♪★

そして・・・あずもんから(?)義兄には・・・
fG2nbgGc.png

GODIVAね!!(;´∀`)
いつも可愛がってくれるのに、義兄が苦手で・・・
申し訳ないからね!奮発したよ~。


さて、ここからが大事なお話(?)!!╭( ・ㅂ・)ノ
ピエールマルコリーニのチョコを買う事を渋ってた母(私)が
なぜ?買ったのか!!
前にも書いたケド、街中の百貨店まで買いに行く事が
なによりも面倒だった・・・。そう!キーワード(?)は街中!

実は、ちょっと前・・私の誕生日だったの!
・・・・・忘れてたんです!!お父ちゃんがっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
ほぼ毎年忘れるんだよねっ!!
愛が足りないのねっ!←もうそんな事言う歳ではない・・・

って事で、誕生日が過ぎて、チョコを買いに行く朝の会話!

母>「ここ最近、何か大事な事・・・忘れてない?!」
父>「・・・・・・・!!(;・∀・)」←しばらく考えて思い出したらしい・・
父>「あ!アレやろアレ!ちゃんと夜中12時過ぎてから
心の中でおめでとうって言った!覚えてたよ!!(滝汗)」
母>「うそつけ!!ふざけんな!!とにかく私今日街に行くから
カード(もちろん夫の)よこせっ!!」
父>「てめえがふざけんなっ!!(; ・`д・´)」

玄関で揉めてる父母を見て、こたつで寝てた2ワン
おでかけかと勘違いして、玄関まで出てきた(;・∀・)

そんなこんなで(どんなこんな?)・・・・
QcBUtaoy.png

「忘れてない!!」と絶対に非を認めない父(夫)から
カードを奪って、お洋服買ってやったわ!!ヾ(`◇´)ノ バーカバーカ

まあそのついでに、チョコを買ったというワケ♪(´▽`*)
私の心の傷の深さを考えたら、もっと高い物でも良かったけどね!


そして、全く話は変わるけど・・・
今日(2/14)届いたフレッシュな話題!!
3月14日開業の北陸新幹線のチケット。
お友達がGetしたんだって~Σ(・ω・ノ)ノ ★JR券は一か月前販売
朝早くから旦那サンが金沢駅で並んでくれて、
希望列車を言ってから抽選で、見事Get!
StoVcFJr.png
★2人分の特急券デス!画像お借りしました♪★

優しい素敵な旦那サマ!!♪
うちのお父ちゃんとは大違いっ!!“(*`ε´*)ノ彡←これが言いたいだけ!

↓今日も見てくれてありがとう♪↓
↓女心がわかる、あずもんにポチッとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お母ちゃん・・・ほとんど確信犯!(;・∀・)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/15 Sun. 01:19 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/179-1f5165ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list