08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆高山プチ日帰り旅行♪ その1 @テディベアエコビレッジ 


父も母も風邪ひいた!母は父にうつされた(-_-メ)

GW明けの土日なら、観光地はすいているだろうと
週末土曜日は、飛騨高山へ~。
あずきが家のコになってから、今までこむぎを連れて行ったトコには
あずきも連れていくと父は決めているそう・・。
こむぎは3回目、あずきは初の飛騨高山日帰りプチ旅行へ~(*'▽')♪


金沢から、高速で約2時間。まずは腹ごしらえ!
前回お昼ごはんは、飛騨牛を食べたので今回は高山ラーメンに♪

「板蔵ラーメン」(外席はワンコOK!)
8CXJJG4Z1.jpg
☆醤油ベース・昔ながらの中華麺って感じかな~☆

お次は「飛騨高山テディベア・エコビレッジ」へ~。
fpGyUYha.jpg

Q__RkZj9.jpg
☆お約束(;^ω^)こむぎは眠いのか・・イヤなのか・・☆

館内は、ワンコ抱っこで入れます♪(撮影もOK!)
wrb6uY2L5.jpg
☆左のいすの上からあずきは逃げた。。(´Д`)☆

yAcXXgkM.jpg
☆どっちがクマかわからん!☆

PBwuqWvF.jpg
☆幸せが訪れる〝ベアーズ・チャペル”☆

VdyfmWZI.jpg
☆キルティングのビックベア♪☆

gS22UskG.jpg

何もかもがかわいかったーー(*´ω`*)
テディベアも好きだし、店内カントリー調でお母ちゃんの好み♪
・・・なんなら住んでもよい!!

併設のカフェで~(ショップもありマス♪)テラス席のみワンコOK!
wCslb4i7.jpg
☆チョコパフェ食べたら、この後お腹が痛くなった
・・・冷えたらしい。。(´-ω-`)チーン☆

お次は、古い町並みへ~~続く(*´ω`*)




Posted on 2014/05/12 Mon. 16:20 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/18-dfafa1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list