07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆どこに行ってもガジガジ君 @姉妹都市公園☆ 

昨日の朝の「スッキリ!」で、レポーターがたまたま
火事の現場の遭遇する事があって。
マンションの3階から火が。煙も周辺に充満してた。
火が出てる部屋には誰もいなかったんだけど
その部屋の真上にワンちゃんが取り残されてたの!
飼い主さんがちょっと近所に外出して戻ったら火事。
外から「犬がいるので助けて下さい!
私はどーなってもいいから、中に入らせてっ!!」と。
狂わんばかりに叫んでた(涙)もちろん警備に止められてた。
もう朝からハラハラ涙ぐみながら祈って、事の成り行きを見てた。
結果、3匹のダックスちゃん無事救出!はぁーーー良かった良かった!
ダックスちゃん3匹ともブルブル震えてた。。怖かったんだね・・
飼い主さんの気持ちも痛い程わかるから、
テレビに向かって話しかけてたよーー(;´∀`)

さて昨日の続きデス(/・ω・)/
QdvgXBrE.png

広場を横断して、矢印の場所を目指します!

その前に・・・えらいものを見つけてしまった2ワン(。-`ω-)
xC8ambGA.png

ギャーー!大好きな「ガジガジ君」がたっ大量にっ!Σ(・ω・ノ)ノ
ここまで来てもガジガジ君が好きなのね・・・
yNUL0IEu.png

しかもシンクロしてるよ・・・(。・´д`・。)シンクロガジガジ

少しガジガジ君で遊んでから「韓国」へ
PXJX0V_a.png

・・・・こむたん・・ガジガジ君 咥えたままだね・・・
vwJkhg9a.png

んーーここでも咥えたままだね・・(。-`ω-)

どんだけ好きねんてっ!!(´д`ノ)ノ!!モウエエワ

ラストは・・・母(私)も行った事がある「中国」!
Bih82pjj.png


Zkz1LaHA.png
ftS5glz4.png

社員旅行で行った中国上海を思い出しちゃった。
豫園でのお茶美味しかったな~♪
club Jメンバーと一緒だったから楽しさ倍だった~(*´▽`*)

周辺は池があり。。。。ちょっとした庭園。
TyxH84CS.png

橋を渡ろうとしたんだけど・・・・
MLNsw9PU.png

こんな小さな橋でもムリらしい・・・(;´Д`)

気づけば2時間近く遊んでた!!Σ(・ω・ノ)ノ
2ワンだけじゃなくて母(私)も
プチリトルワールドって感じで楽しめたよ!!

帰りは、ちょっとだけ寄り道して帰るつもり♪
そのお話はまた次回~(´▽`*)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓ガジガジ君が大量にあるので、悩むあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★近所の公園にもたくさんあるから!!(;´Д`)ヤメロッ★

Posted on 2015/02/17 Tue. 16:13 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/181-37ab123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list