09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆女ジャイアンあずのたまごちゃん? @鞍月セントラルパーク☆ 

ん~~水戸黄門(再放送)はスカッとするわぁ~(*^-^*)
里見浩太朗の黄門サマバージョンが好き♪

さて!
「姉妹都市公園」でプチリトルワールドを楽しんだ帰り。。
近くの「鞍月セントラルパーク」にちょこっと寄り道!(・ω・)
qxzAqgoh.png

そうそう 「石川県庁」に隣接した公園ね!
H0xSmfxm.png

こむたんは早々に「スンポイ活動」開始!(;´∀`)

夕方の散歩Timeには、よくワンちゃんが集まってる公園。
常連さんかな?私たちを見て、近づいて話かけてくれたよ!
eF_Wj0a3.png
★レンちゃん:♀★
TCNDrxfX.png
★チョビちゃん:♀★

2ワンとも、ママに抱っこされて近づいて来たので(・・?って思ってたら
ガウガウしちゃうんだって。。
(良いよ良いよ~♪なんならこむにガウガウしちゃって♪( *´艸`)ムフッ
もちろん、母(私)もこむぎのリードは短く持ってます。。アブナイアブナイ

「小さいねー」「何キロ?」「どこのブリーダーさん?」
「色の退色は?」などなど、お話で盛り上がってると・・・
xB5jit43.png
★シーズー:かえでちゃん:♀★

あずもん・・・かえでちゃんにご挨拶してるのかと思ったら
かえでちゃんのママに「たまごちゃん」を要求中(。-`ω-)
(かえでちゃんのお洋服 スタドさんの~。こむとオソロだったー)

rPftGn8r.png
★柴犬:ゴンくん:♂★

優しいかえでちゃんママ(ノД`)・゜・。
あずにたまごちゃんを貸してくれました~。
(かえでちゃん、持ってこい遊びしてる最中だったのに!もちろん即お返しました~)
04jRtaw1.png

ゆだんも隙も無いと言うのはまさにこの事・・・
カフェとか他のお家に行くと、抱っこ抱っこで大人しいあず・・・
なぜか、お散歩の時は女ジャイアンに変貌するのデス(*´Д`)

風が冷たくなってきたので、公園を一周ぐるっとして退散っ!

おでかけ楽しかったね♪!思い切って行って良かったょ(´▽`*)

==★==★==★==★==★==★==★==

★今週末の予定!
22(日)1時半~「ポチトコ」さんへ♪
してみたいカットがあるので、
こむたんだけ「ポチトコ」さんで、トリミングをするのデス!
待ってる間は、カフェにいるので
また誰かに会えるとよいなぁ~(´▽`*)

★HUM&GOの「ピーナッツソフトクリーム」!
club Jグルメ班 T子情報で補足あり!
「千葉県木村ピーナッツ」のペーストを使用してるんだって
なので、ほぼ同様味らしい!!Σ(・ω・ノ)ノ マジカ

そして母(私)は、「ももと一緒」のももくるちゃんブログを見て
にし茶屋街のチョコレートが食べたくてしょうがない・・・

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓なんでも欲しがるのは。。。母似!?のあずもんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★だだだだだって!!スペイン王室御用達よっ!!(;・∀・)イルヤロ★
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/18 Wed. 18:20 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

18

コメント

No title 

前は時々行ってたよ、セントラルパーク!
広くて気持ちいい公園ですよね☆
ワンちゃんもたくさんいて、すごく楽しかった〜!

この間の日曜にポチトコで娘とお茶してたの!
けど今週はお仕事〜(*_*)残念!

URL | sonchi #3fIBvpkA | 2015/02/19 11:52 | edit

 

sonchi さん♪

鞍月セントラルパークはファミリー向けなんだけど
ワンコOKなので嬉しいですよね~。
公園に来るワンコ連れの方のマナーが
かなり良いのだと思いマス!
ほんとにキレイでウ○チも全然落ちてない!

娘チャン達のインフルは完治したのかな~(;・∀・)
今週末は残念~~(T_T)だけど
また機会があったら♪ぜひ♪あると思うーー( *´艸`)♪

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/02/19 19:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/182-2f5e9f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list