07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お父ちゃんのアイスの食べ方! ☆ 


今日はclub J メンバーに誘われてランチに。
ホテルのランチバイキング(*^-^*)
ktIwOvas.png
6tBwKckC.png

毎度のコトながら。。最初しか写真を撮らない(;・∀・)
食べるのと喋るので忙しくなるから。。。
そして3月末で1人、会社(某旅行会社J)を退職するので、
「お疲れちゃん会」開催の打ち合わせも。
しかし、club J 8名中すでに現役(?)が残り2名になるという
事態に。。1つ疑問が!
このまま「club J」のネーミングで良いのか!!って事。
検討した結果(?)4月から替える方向で!←重要な会議かっ!
えっ!どーでもいい?   ・・・・そうとも言うねっ!
母(私)がバイキングを食べすぎてスカートのホックを
はずした事もどーでもいい?   ・・・・そっか♪

でわ!あずこむのお話へ~(ムリヤリ方向転換)

前にもゆったけど、石川県はアイス消費量日本一!
我が家もほぼ毎日お風呂あがりにアイスです(´▽`*)
最近父母がはまってるのは・・・コレッ♪
pDQ9zsma.png

バニラビーンズが沢山はいってて・・・うましっ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
バニラカップの中では、NO1だっ!

冷蔵庫から出してちょっと溶けてから食べるのが
お父ちゃんのごだわり(?)。
そして都合の良い事は、すぐ覚える2ワン。
o9tzhRu1.png

お父ちゃんのアイス溶け待ちを一緒に待つ(;´∀`)
マツコDもテレビから睨んでるよっ!!あんたたちっ!

あずもん、待ちきれなくなると攻撃が始まります。。
Mc8Ng8og.png
★お父ちゃんの胸の上にあるのがアイス!体温で溶かしてる?

食べごろになってから、ちょっとだけアイスを舐めさす父(夫)。
(ほんとはダメねんぞ~と言いながら甘い父!)

我が家では、ほぼ毎日このイベントが行われます(;´∀`)ツカレル

↓今日も見に来てくれてありがとう♪感謝感激♪↓
↓アイスに限らず、食べ物はなんでも狙うあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★おからクッキー♪・・・ヘルシーすぎて物足りない(;´Д`)★

Posted on 2015/02/19 Thu. 20:04 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/183-3e021e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list