09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆クマちゃんいない? ☆ 


とある日のお話♪

用事を済ませて、父実家にむかう途中・・
お父ちゃんのお腹の調子が悪くなって(;´Д`)
緊急にトイレ探し!
同じ市内でも山の中だったので焦ったけど、公園を発見!

かなり広い広場。だぁーーれもいない(;´∀`)
まだ雪も残ってるくらいの山ん中・・
お父ちゃん待ちで、ブラブラしてると目に入ったのは。。
「クマ出没注意!」の看板(´゚д゚`)アワワワワ
そうだ~!去年親子クマが出没した地区だ!!
(柴犬ショコラちゃんがクマに吠えて、背中に飛び乗り撃退した!)

ちょっと怖いかも、でもさすがに冬眠中か?って思ってると
父がトイレから無事帰還するのが見えた!
2ワン、父の元へ走らせる~
a4MCmGZd.png

2T927X4X.png
★一旦、父の元へ走ってからまた母のトコに戻ってくる★

ついでにちょっとぐるりとしようか~と遊歩道へ
eZtal2jA.png

2BZ2FMJj.png

いや~即KOやろ・・・(;´∀`)
LgjsQu25.png

ちょっ・・・その歌やめてっ!!(`Д´*)q
YeCnG6xh.png

もうそんな奥には行かないよ~!コワすぎるわっ!

eUoLuI2d.png

もうやめろっ!!ヾ(。`Д´。)ノ 冬眠してるんだって!!

あまりに周りに人がいなくて、
ちょっと怖くなって、たいさーーん(;・∀・)!

山の景色はキレイだったけどね~♪

クマちゃん捜索に疲れたのか?
めずらしく並んで寝る2ワンを激写♪by車の中
5K5XFvg3.png
★顔を合わせて寝てるぅ~貴重なかわゆ写真(*´▽`*)★

↓いつも応援ありがとう♪深く深く感謝しておりマス♪
↓パイナップルみたいな頭の、あずもんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いやぁーー古くない?その情報。。。ほんとかな?

Posted on 2015/02/20 Fri. 15:59 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/184-11266b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list