10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ひとりっこ満喫?カフェ満喫! @POCHITOCO☆ 

「スタバ」や「お饅頭屋サン」で〝もーすぐ春だねぇ~”を
感じた後は、本来の目的地へ~。
小松の「ポチトコ」さん♪

こむぎだけ、トリミングをお願いする事に。
kqPffujx.png
★もっさり、こむたん★

こむのトリミングの間は、カフェで待ちます。
その間、あずもんは〝ひとりっこ”Time~。
父母とあずの3人だけって初かも(*´ω`)
DGfSkY7f.png

こむが連れてかれた方向を、しばらくじっと見てた。
やっぱり気になるのかな~?
(もしくは、次は自分?!って思ってるか。。(;・∀・))

今回のワンコご飯は~
「ハンバーグプレート」を半分づつで。
TK_zQbpE.png

先に、あずもんだけ。こむはトリミング後に。
q8FsPERa.png

常連さんのお友達も来て、
EhZG5MXB.png
★母と息子チャン(6ヶ月のパピちゃん)★

人犬見知りあずもん。。ちょっとだけ絡んでたかな。。(;´∀`)

はぁぁぁ~~しかし、こむがいないと。。楽だわぁ~(*´Д`)
いつも、ガウガウしないかガン見してないといけないから。
カフェで雑誌なんかも、ゆっくり見れたりするし。。
本来のドックカフェを満喫した感じ~。こむには悪いケド。。
(お家内ではあずもんの方が手がかかるんだけどね!)

あずは、せっかくの〝ひとりっこ”Timeも・・別に・・って感じ。
マイペースで、眠い時に寝る!
rx2uZJ0f.png

ちょとぉ~かわゆいスカートはいてるのに
なんだその足はっ!!(。-`ω-)ガニマタあずもん。

長くなるので、明日へ続きマス(/・ω・)/
★明日は、
「トリミング後のこむ」と「トイプ&チワワのBaby」が登場デス♪
お楽しみに~(´▽`*)

↓今日も見てくれてありがとう♪応援感謝デス!↓
↓どこまでも自由な女!あずもんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★昔の歌謡曲かっ!!(。-`ω-)★

Posted on 2015/02/25 Wed. 11:07 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/188-76b8da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list