10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆姫生活の危機!? @POCHITOCO ☆ 

昨日今日と、ちょっとバタバタだったあずこむ家。
ブログ更新がやっと今・・・(;・∀・)スミマセン


さて、「ポチトコ」さんでトリミング待ちの続きデス(/・ω・)/

こむがトリミング中で、父母ひとりじめ!のあずもん。
眠くて寝てたのですが・・・何かを発見した様子( *´艸`)
vUEqGN0y.png

心配そうに見る先には・・・・
uysSK6qJ.png

お父ちゃんが、かわゆいBabyを抱っこしてるっ!
あまりのショックからか、あずの右足が浮いてる!!(;・∀・)

097zmwwH.png

明日、お店デビューする「チワワBaby」♪
かわゆーい♪ちいさーい♪たまらーん♪(*´▽`*)

トイプーBabyもいるよっ!と言われて・・・
テン君パパさんと父母3人で、Babyルーム近くに見に行く事に。
ZmqmDrf7.png
nxHHx7EC.png
★抱っこ byテン君パパ★

写真のコは、女の子デス!かわゆーー♪
こむもあずも、こんな小さかったっけ?生後2ヶ月
小さい時は、育犬が大変で記憶がない。。(;´∀`)

私たちが、かわいーほしー♪とか騒いで盛り上がってる間
カフェに残された、あずやテン君達。
もちろんピーピー泣いてました(;´∀`)
カフェにいた、小学生のおねーちゃんがかわいそうに思って
1匹づつ順番に抱っこして、私たちの顔が見えるように
持ち上げてくれてました~。その姿がとっても愛らしくて♪
とっても優しいワンちゃん大好きなおねーちゃん!
この場を借りて、ありがとうございました!(*´▽`*)

明日お店デビューのBabyは、
他にも柴ちゃんやダックスちゃんがいるよーーと。
ダックスBabyなんて抱っこした日には。。。
うっかり飼っちゃうかもしれないから(!!)と
お父ちゃんとゆって、抱っこも見るのもやめました(;´∀`)
(後日ポチトコさんのブログ見たら、やっぱかわゆかった!あぶねー♪)

ひとりっこ満喫どころか、姫生活も危ぶまれた あずもん(;´∀`)

そーこーしてる間に、こむのトリミングが終了。
Babyに負けず劣らず、かわゆくなりましたよぅー!
hoaazX2n.png

実物(?)はもっともっと、かわゆいんだけどー。
こむたん写真うつり悪いんだよねーー(;´Д`)
4XSKbYxQ.png

そうかもしれんが、まあそう言うな!!(;´・ω・)

こむたんもハンバーグを食べてから帰宅。
近くのおいしい「チーズたこ焼き」屋さんを教えてもらって
帰り道ウキウキ買いにいったんだけど・・・
なんと50分待ち!Σ(・ω・ノ)ノ!
残念ながら、待ってる時間がなかったので次回リベンジです!

↓いつも応援ありがとう♪ほんとにうれしいデス♪↓
↓なんとかお姫様生活の危機を乗り越えた あずもんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★妹とか弟が出来ると困るもんねーー( *´艸`)★
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/27 Fri. 22:14 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/189-f9f51f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list