07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆高山プチ日帰り旅行♪ その2 @飛騨高山 古い町並み 


アナ雪の音楽が頭から離れず、父母の会話もミュージカル調(;´∀`)

~続き♪

飛騨高山古い町並みへ~
予想通り、いつも苦労する駐車場もすんなり入れた♪

xb22YocT.jpg
☆高山陣屋前☆

M5bgo2pY.jpg
☆古い町並み散策☆

外国人が多かった~。2ワンはバシバシ写真撮られてたょ~(≧▽≦)

ワンちゃんも♪ ごあいさつ♪
M5O3Cg5V.jpg
☆バックから出てこないチワワちゃん♪
キバむく寸前だけど、こむぎはスンスンしたくて必死(;^ω^)☆

スムージー飲んで、飛騨牛串焼きやらプリンやら食べ歩き。
(この時点でお母ちゃんは腹痛し!・・でも食べる!)

橋の上から川を見てたら、なんだか大きい鯉のぼりが!|д゚)
近くまで見にいこーって事で、またテクテク。

ODePGtr0.jpg
☆橋の上から☆

C6CNm986.jpg

私たちが写真を撮り終えてから、撤収作業をしてました!
ナイスタイミングだったーー♪

最後は、今まで行列で食べれなかった「お寿司」を
Z0xSZHV0.jpg
☆おいしすぎた!!お皿のかわりに薄焼き煎餅(?)になってマス
これなら食べやすくてゴミも出ない~考えたなー☆

3時間も散策してお疲れーーって帰宅。
今回の高山はかなり満喫しました!
2ワンもたくさん歩いたのでぐったり(;´∀`)

お母ちゃんは仕事を辞めたらダイエットしようと思ってたのに・・・
がっつり食べまくり。。平日2ワンと頑張って歩かねば!!(´-ω-`)


Posted on 2014/05/13 Tue. 13:49 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/19-07105e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list