09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆娘の受験より大事な事(・・? ☆ 


夫実家のボク(デカプー♂)
4bG_IIsd.png
★去年の写真デス(/・ω・)/★

なぜか。。お坊さんの足に噛みつく。。(。-`ω-)
あのヒラヒラした感じが怪しいのか?
他の人やワンコには噛みつかないんだけどねー。
お坊さんがお経してる間(家で)
ボクを抑え込むのが大変だったーー(;´Д`)
(途中でギブ!3匹とも別の部屋に押し込んだ!)


チラホラ暖かい日もあった、あずこむ地方。
近くの公園に行くと・・久しぶりのワンちゃんに会いました♪
kYjAlJR_.png

飼い主さん「冬は寒いから散歩行かないの~」

おしゃべりしてるトコへ、むぎちゃんも登場して参加。
9ZerIyz2.png

大きくなったけど、まだまだパピーな〝むぎちゃん”6ヶ月。
はちゃはちゃデス。お友達と遊びたくてしょうがない!

むぎちゃんママ、とにかくむぎちゃんがかわゆくてしかたない。
息子ちゃん(5年生)が欲しくて飼ったんだけど。
「もう、むぎの避妊手術の事で、今頭がいっぱいなのぉ~~
他の事は考えられないくらい~~心配で~~」

手術の事でアレやコレやと話してたけど・・
母(私)大事な事に気が付いた・・・・(;´Д`)

たったしか、むぎちゃんママの娘ちゃん(中3)
高校受験じゃ・・・・(;・∀・)アワワワワ
しかももうすぐ公立の試験のはず・・・
推薦でもう決定したのかも?と聞いてみると・・・

「あーそう!受験やー。公立受けるよー」とサラリ。

で、すぐまた手術やヒートの話に戻る。

どーも「娘受験<むぎちゃん手術」らしい(;・∀・)オーイ

がっがんばれ娘ちゃん!!きっとサクラサクよーー!(*´▽`*)
オバチャン応援してるからね!!

母達がおしゃべりして、むぎちゃん達が遊んでる間の
あずこむの様子は・・・
4V3ah3C6.png

こむたん もちろん、ガウガウするのでリードを短く!!

FDw3mw5C.png
★なんだその前髪は!!フミヤかっ!!時代が・・

あずもんは、ひたすら抱っこ要求!!(。-`ω-)ツカレル

暖かくなって、お友達と会えるようになっても
変わらない我が家の2ワン。ダメすぎる!!そして疲れる!

↓いつも応援ありがとう♪励みになってマス(/・ω・)/★
↓お父ちゃんのインスタからの画像♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんに、目と口を食べられたなっしーー(ノД`)・゜・。★

Posted on 2015/03/07 Sat. 17:18 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

日曜日、久しぶりにワイズドギー(室内ドッグラン)躾け教室やってたので行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

大吉は デカいですよ〜!いっぱい食べるので…太れば3キロ超える勢いです(;^_^A
日曜日ママさんとこにトリミング行きまーす♪

私のほうは今週から社会復帰です(^^)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2015/03/09 10:18 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

あずも「パピーのしつけ教室」行ってたんですけど。。。
私が普段実践しなかったので(;・∀・)
2匹目は必死にしつけしなかったのデス!

久しぶりの社会復帰!頑張ってくださいね♪
私の社会復帰は、かなり不安があります(;´∀`)
一番の不安は、甘やかしたあずの留守番かな~。

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2015/03/10 08:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/192-48ed5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list